« 花本騎手通算2000勝達成 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

2007年9月24日 (月)

24日の結果と25日の騎乗予定

~24日の結果~

笠松1R 3歳5組 1400m サンシャインクイン 2番人気5着

笠松2R 3歳4組 1400m ヒルノナタリー 8番人気3着

笠松3R 3歳3組 1400m ナリタラベンダー 2番人気3着

笠松4R C15組 1400m ストロングテイオー 5番人気3着

笠松5R C12組 800m コウセイクィーン 3番人気3着

笠松6R C14組牝馬 1400m キヨカツテンシ 6番人気6着

笠松10R C7組 1400m オートメルヘン 8番人気5着

笠松11R B3組特別 1600m ブリュードロア 4番人気7着

笠松12R B4組選抜 1600m エイティビジュー 7番人気4着

2レースから4戦連続3着って・・・・プチ確変状態?^^; 4レースから10レースまで観戦してたので、写真たくさん撮ってきました☆

・ストロングテイオー

Img_0538 Img_0540 Img_0543 ←向山VS湯前の3,4着争いは、いつものように(?)湯前くんが制しました。^^;

・コウセイクイーン

Img_0554 Img_0563   

 

・オートメルヘン

Img_0646 Img_0647 Img_0662 Img_0665

競馬場は、曇り空のわりには、蒸し暑かったです。祭日なので、とてもたくさんのお客さんが来てて、活気がありました。5レースのミヤノフェザント濱ちゃんの写真はこちらを見てね。

hiroさんやマンダレーさんのおかげで1日楽しく競馬ができました。馬券は負けたけど・・・帰り際に濱ちゃんの笑顔も見れたし、満足です。(笑)

~25日の騎乗予定~

笠松1R 2歳4組牝馬 1400m ブルーマイヒメ(牝・2歳)

笠松2R 2歳3組 1400m カチイクサ(牡・2歳)

笠松3R 2歳2組 1400m ブルーオリヒメ(牝・2歳)

笠松5R B6組 1400m フウジンデザィア(牡・5歳)

笠松6R 3歳2組選抜 1400m ミライノオージャ(牡・3歳)

笠松10R 陣屋特別 1600m マイネルポップス(牡・7歳)

笠松11R 絵馬特別 1600m ブルーワレンダー(牡・5歳)

明日も個人的に見たい馬がたくさん(イケノペッパーやミラージェネスなど)いるけど、連休明けだから仕事が忙しいだろうな・・・  

« 花本騎手通算2000勝達成 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

コメント

>マンダレーさんへ

ココログよりFC2の方が簡単にリンク作れるので
別館の方にリンクさせていただきました。(汗)
今後ともよろしくお願いします。

今日の結果を見ると、なにげに「岡部祭り」開催さ
れていたのですね。
前開催の笠松から、久しぶりに岡部さんの騎乗を
見ているのですが、やはり上手いなぁ。と思うこと
ばかりです。

私も次開催は、久々にぬいぐるみ狙ってくじを引き
に行こうかしら!?

>hiroさんへ

いやぁ、今日はいろいろ楽しかったね!
花本騎手へのつっこみもよかったが、最後の
濱ちゃんの笑顔を引き出したhiroさんの行動
力が1番笑えたかも!?

ばんえいのお土産、どうもありがとう。
早速、化粧ポーチにつけさせていただきました。
「幸せが逃げない」という効能、おもしろいね。

シロくんの写真、勝手に使ってね!
では、次開催もよろしく。

PS・・・パープルくん、濱ちゃんが乗るみたいなの
でちと安心しました。

ピンガさん、こんばんは
今日はありがとうございました

『湯前騎手祭り』に出遅れ、岡部騎手の好調も見抜けず
と馬券的には悲惨な一日でしたが、ゴールドアリュールと
みなさまにお会いできたことが救いの1日でした…

明日の分のなくなったので明日は家で大人しくしてますが、
また笠松に行くのでその時はよろしくお願いします。

リンクありがとうございました。

ピンガさん 今日はありがとう♪

久し振りに競馬が 「楽しい!!」と思えました~^^
いつもは 応援馬の応援に緊張しまくるだけで 楽しいまでは・・余裕がないし。

帰りに濱ちゃんの笑顔も見れたね^^ いししし。私も 久し振りでした。
その他モロモロ めっちゃ楽しい1日ありがとう♪
これからも 声がデカイ私ですが・・ヨロシクたのんまっせ^^;

シロ君の写真も見せて貰った~。めちゃ カッコ良い。
また 明日ブログに紹介させて下さいね。お願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 花本騎手通算2000勝達成 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »