« 26日の結果 | トップページ | 無事戻ってまいりました »

2007年9月27日 (木)

9月24日の写真

24日撮った湯前くん以外の写真を載せておきます。

☆5R C12組

Photo_7

Photo_8 美しい芦毛の馬はオグリガード@筒井騎手。

栗毛の馬はオグリデザートと藤原騎手です。

☆恒例の向山牧騎手写真

1_3 2_3  10レースのメモリーストームです。3着でした。 

 

チジョウノテンシ

Photo_10 Photo_11 Photo_12

以前も書きましたが、彼女にはずっと会いたいと思ってました。ちなみにオグリローマンの娘です。ってことは、クィーンロマンスの叔母にあたるのか。白目だけど(笑)カメラ目線をくれたので、うれしかったです♪

ところで、明日の夕方の飛行機で北海道へ行ってきます。(家族旅行^^;)目的は、念願の帯広・ばんえい競馬観戦です☆

この旅行の為に、デジタル一眼レフを買ったので、いろいろ写真撮ってこようと思います。こんな機会は2度とないと思うので、思いっきり楽しんできます。ってことで、ブログの更新はしばらくお休みですm(__)m

« 26日の結果 | トップページ | 無事戻ってまいりました »

コメント

>デストラーゲ尾関さんへ

ただいま、北海道から無事戻ってまいりました。
ばんえい競馬、よかったですよ~
もし、笠松競馬場の位置にばんえいの競馬場が
あったら、私、笠松競馬以上に通ってしまうかも。^^;

膨大な数の写真を撮ってしまったので(汗)観戦記
は、しばらくお待ち下さい。m(__)m

ばんえい競馬観戦うらやましいです(><)。
このブログでのピンガさんのばんえい観戦ルポ楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。

« 26日の結果 | トップページ | 無事戻ってまいりました »