« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果 »

2007年9月12日 (水)

12日の結果と13日の騎乗予定

キティちゃんのテンプレートが出たので、変更してみました。実は、私はかなりのキティラー。(笑)

~12日の結果~

笠松2R 3歳6組 1400m サンシャインクイン 3番人気1着

笠松4R 3歳4組 1400m ナリタラベンダー 6番人気1着

笠松5R C8組 1400m オートメルヘン 4番人気3着

笠松8R C11組選抜 1400m ジュネスアンナ 7番人気4着

笠松9R B4組選抜 1600m ブリュードロア 5番人気1着

笠松10R コスモス特別 1600m トレジャーハー ト6番人気6着

笠松11R 長月特別 1400m イズミプリンス 8番人気7着

今日こそ、笠松競馬場へ行こうと思って出馬表も印刷していたのですが・・・体調がいまいちよくなくて断念。(貧血気味・・・)

家でごろごろしながらオッズパークのライブ中継を見てました。2レースで湯前くんが勝ったのを見て(馬券は買ってなかったのですよ。--;)、「もしかして、今日は年に何度かある湯前くん確変日(←なんじゃ、そりゃ。)かも!?」と思ったので、とりあえず4レース・ナリタラベンダーの複勝を投票。残り300m地点で最後方からすべての馬を抜きさるすごいレースぶりで勝ったので、びっくりしました!複勝、9倍もついたよ。ありがとうございます。

さらに、オートメルヘン・ブリュードロアでも儲けさせていただきました。m(__)m

本日、3勝で、今年27勝になりました。昨年の勝ち鞍と並びました♪

~13日の騎乗予定~

笠松1R 2歳3組 1400m ブルーマイヒメ(牝・2歳)

笠松3R 3歳7組 1400m ミモザイエロー(牝・3歳)

笠松4R C5組 1400m ヒダカノボス(セン・4歳)

笠松6R B6組 1600m トップリーダー(セン・6歳)

笠松8R 2歳2組選抜 1400m カチイクサ(牡・2歳)

笠松9R C2組選抜 1400m イタリアカンコウ(牝・7歳)

次の笠松開催も3日間だけ(9月24日~)と決まったようですね。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果 »

コメント

>GKさんへ

コメントありがとうございます☆
好調期間は、今回は短かったようで・・・
今日は現場出勤したのですが、だいぶやられました。(涙)

>道営出身馬頑張れ!さんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?

キティちゃんのテンプレート、以前は有料でしたが、これは無料だったので即変更してしまいました。

ミラージェネス、火曜日のレースを見て、私も心配していたところでした・・

活躍しすぎです。勘弁して~。グスッ。。。。

お久し振りです!
キティちゃんのテンプレート可愛いですね♪

元気の無いミラージェネス、本当に心配…。

>hiroさん、コメントありがとう♪

今、湯前くんの写真を見てきたよ。
わざわざ撮ってくれてありがとう☆
本当、アニメの絵でも書いてありそうなメンコでしたね。

いつもは、「湯前くん祭り」に気がつくのが遅くて、馬券でおいしい思いができないのですが、今日は最初のレースで気がつけてよかったわ。(笑)

ココログ、最近新しいテンプレートが増えてるね。
キティちゃんのテンプレートは以前からあったけど有料でした。
これは無料だったので、即変更。^^;

ピンガさん こんばんは♪

このテンプレート めっちゃ可愛いわ~^^

今日 湯前騎手大活躍やね!ほんと 確変や♪
湯前騎手祭り♪やね~。

昨日も 湯前騎手沢山騎乗があったけど。
写真で 唯一まともに(私的に・・^^;)撮れた
1枚だけ 今日ブログに載せました。また 見てね。
エイティダーツ君で合ってると思うんだけど・・・
柄物のメンコしてた。 何柄なんでしょうか?@@気になった。

この記事へのコメントは終了しました。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果 »