« 笠松の2歳馬ちゃん達 | トップページ | 9月11日の騎乗予定 »

2007年9月 8日 (土)

名古屋の2歳馬ちゃん達

Img_0211 昨日は、久しぶりに名古屋競馬へ行ってきました☆

想像以上に暑かったけど、楽しかったです。新しいカメラに少しは慣れることができたかも。が、レース写真は、まだ上手く撮れません・・・

4レースが、2歳新馬戦(フレッシュゴールド)だったので、たくさん写真撮ってきました。どの仔も、みんなかわいいなぁ。^^;

Photo_4 Photo_5 Photo_6

左2枚が、①ゴールドランラン(父トウカイテオイオー)

黄色いメンコの馬が②ヒルノドン(父デリケートワン)

Photo_7 Photo_8 Photo_9 左2枚が、③アジュディサクセス(父アジュディケーティング)こjの馬が勝ちました☆

赤いメンコの馬が④ピーティシゲキ(父ラスカルスズカ)

1 Photo_10 Photo_11オリオンジャック(父ラスカルスズカ)

この馬が1番かわいい顔だったかも(汗)

Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15             左2枚が⑦ショウリドンコオー(父アドマイヤボス)

左から3枚目が⑨プラチナスピリット(父キンググローリアス)

1番右が、⑩プラチナピアノ(父マキシムトライ)

⑧のキレイナオウマは、こちらこちらを見てね♪

Img_0196 ←返し馬の模様

 

 Img_0216 Img_0217 

左が、勝ち馬アジュディサクセス。右は2着のゴールドランラン

« 笠松の2歳馬ちゃん達 | トップページ | 9月11日の騎乗予定 »

コメント

>マンダレーさん、コメントありがとうございます。
さらに、別館まで見て下さったようで。m(__)m

11月に出るニコンのD300に、ほんの
少し心が揺らぎましたが、使い慣れたEOS
の方がいいと思ったのと、価格面で(汗)
40Dにしました☆
スピカちゃんもついに一眼レフを買ったの
ですね\(≧∀≦)/

まだ、ちゃんと説明書を読んだりしてないので
今回の写真はほとんどAFで撮りました。
AFの方が、ちゃんと撮れてるような気がそこは
かとなく・・・(苦笑)

ピンガさん、ごめんなさいm(_ _)m
別館の方を観てませんでした。

CANON のEOS 40Dですか!
スピカちゃんのおニューカメラもEOSですよ。
やはりCANONのカメラは、いいんですね。

私は、はじめて買ったデジカメが、Nikon だったので
そのままD40にしました。

ピンガさん、こんばんは~

写真、超~綺麗ですね!どの馬も良い表情してますね
やっぱり上手な方が撮ると違うな~と見とれてました。
カメラどんなのにしたんですか?

う~自分もAF頼みではなくて、
ちゃんとカメラ勉強しないといけません(^▽^;)


この記事へのコメントは終了しました。

« 笠松の2歳馬ちゃん達 | トップページ | 9月11日の騎乗予定 »