« 10月12日の写真 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

2007年10月24日 (水)

10月25日の騎乗予定

明日は久しぶりに名古屋で湯前くんの騎乗があります☆

名古屋2R 3歳5組 1400m ヒルノナタリー(牝・3歳)

1レースには濱ちゃん騎乗でダッシュツキコも出走予定だよ。

ところで、今日は名古屋競馬へ行ってきました。写真を撮りたい馬が7レースにいたので、その時間に間に合うように到着。駐車場の空きを待ってる車が何台もいて、場内もいつもよりは人が多くかんじたよ。重賞の効果って、意外とあるんですね。

Img_1691 8レースの協賛レースをスプリングコウセイで勝った大塚騎手。彼は、1レースも勝って今日は2勝だったそうです。

笠松の馬が勝ってくれたのは、うれしいんだけどさ~

私は、↓の馬を熱心に応援してたんだよね~

Img_1655 Img_1657 Img_1658 Img_1661

Img_1662 アウスレーゼの半妹・キタノハルミチャンです。

パドックで、私の前に来るたびに首を上下するので(涙)シャッターチャンスがなかなかなかった!

Img_1681 Img_1683 Img_1686 Img_1689_2

Img_1690 ←ってことで、勝ち馬スプリングコウセイの写真はこんなのしかありません。(苦笑)あ、キタノハルミチャンの結果は4着でした。(涙)

ゴールドウィング賞の写真は、後日。勝ち馬イーストミーの写真だけ別館に載せておきました。

« 10月12日の写真 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

コメント

>moriyamaさんへ
コメントありがとうございます☆
ハルミチャンを名古屋で見たのは初めてだったのですが、笠松でのイメージ以上にウルサイ仔でした(汗)
でも、北海道の友人によると道営にいた2歳時のハルミチャンはもっとすごかったそうです。矯正ハミ、パシュファイヤーなどで顔面をおおわれ、どんな顔の馬だかわからなかったから、今メンコだけでパドック出てこれるなんて信じられないと言ってました。^^;

ハルミチャンがいっぱいでうれしいです!見事に耳背負って走ってますね。お姉さんと違うのはこの反抗的な性格ですね、多分。

この記事へのコメントは終了しました。

« 10月12日の写真 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »