« 10月10日の写真(岐阜金賞ほか) | トップページ | 10月12日の写真 »

2007年10月17日 (水)

笠松の2歳馬ちゃん達3~ジュニアクラウン編

☆10月12日 笠松10R ジュニアクラウンのパドック写真

Img_1526 Img_1540 白いメンコがグッドプレイヤー(父エイシンプレストン)

筒井騎手の馬がオグリハリウッド(父エイシンサンディ)

Img_1518 Img_1510 向山牧騎手が騎乗してる黄色いメンコの馬は、メモリースラッシュ(父ブラックホーク)。この馬の顔、まだ赤ちゃんみたいで、かわいい。^^;

濱ちゃんの馬は、ココロネ(父ミレニアムバイオ)。3着でした☆

Img_1549 Img_1520 Img_1564

1番左が、デジタウェーブ(父スキャン)。

真ん中の黄色いメンコの馬が、カキツバタフェロー(父バブルガムフェロー)。この仔の写真だけピンボケで申し訳ないです。m(__)m

大原騎手が騎乗してる馬は、オグリパンクン(父エイシンサンディ)。くろゆり賞馬オグリスキーの弟です。

Img_1532 Img_1554 2着だったカキツバタクイーン(父エイシンサンディ)と藤原幹生騎手☆やはり?エイシンサンディの子供が多いですね~

勝ち馬チェイリュイは こちら

明日は、ホッカイドウ競馬でいよいよSJT第1戦第2戦があります!

東川さんの騎乗馬・・・札幌9R ラブベリー   札幌10R スパイシーキティ

岡部さんの騎乗馬・・・札幌9R ダッシュアゲイン 札幌10R メイショウサンデー

東川さんのスパイシーキティは、勝負できるんじゃないかな。今年も岡部さん、クジ運があまりよくないような?メイショウサンデーは、2年前にサポーターズクラブで指名してたわ。

話は変わって、ばんえい競馬。ゆかさんによると、アンローズのマグカップが商品化されたそうです。→詳しくはこちら

私が帯広へ行った時は、フクイズミのカップしかなかったよ。><アンローズのカップ、欲しい~ 笠松も、マルヨフェニックスタービン様クインちゃんのカップ作ればいいのに。^^;

« 10月10日の写真(岐阜金賞ほか) | トップページ | 10月12日の写真 »

コメント

>hiroさん、コメントありがとう。

友達が大ファンなので向山牧さんの写真は、湯
前くんの次くらいに枚数撮っているんだけど、この
写真は今年の牧さんの写真の中でベストショット
かも。^^;
メモリースラッシュ、どうしてこんなにかわいいの
でしょうか。

ばんえいは、ファンも参加してNPO法人を立ち上げ
いろいろグッズを作ったり、イベントを企画してると
こがすごいよね。
「絶対に競馬場をつぶさない!」という意気込みが
伝わってくるよ。
名古屋競馬で売ってるレイナさんのコースター、せ
めてああいうのが笠松のお馬さんのもあればいい
のになぁ。

ピンガさん こんばんは♪

ほんと メモリースラッシュ。可愛い 顔してる♪
向山騎手も 見守る様な表情に見えるね?^^
良い写真やわぁ~~♪

そんで 笠松もマグカップ作れば良いのに。私も 当然買うよ!
クインさんのは 全部買う^^
笠松のお馬さんの何かも欲しいね。
あれば 買う人も多いと思うわ~。実際は 大変だろうけど。良いよね?
ピンガさん撮影のポストカードや カレンダーとか。
まじで良いと思うんやけど♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 10月10日の写真(岐阜金賞ほか) | トップページ | 10月12日の写真 »