« 帯広競馬観戦記 4 | トップページ | 10月8日の結果と9日の騎乗予定 »

2007年10月 6日 (土)

10月8日の騎乗予定

Img_0389 明後日から、笠松開催が始まります。名古屋のお馬さん達も久しぶりに来て、5日間開催です。水曜日は、3歳の重賞・岐阜金賞、金曜日は2歳の重賞・ジュニアクラウンがあるので楽しみですね。週間天気予報見ると、お天気が心配ですが・・・><

~10月8日の騎乗予定~

笠松1R 3歳8組 1400m サンシャインクイン(牝・3歳)

笠松4R 3歳5組 1400m ヒルノナタリー(牝・3歳)

笠松7R C21組 1400m ストロングテイオー(牡・5歳)

☆明日のばんえい注目レース

7レースで、「がんばれ!ばんえい競馬応援企画 7th OPEN GATE。盃」が行われます☆先週、帯広へ行った時に写真を撮った仔がこのレースに出ないかな?と探してみたら、1頭だけいました♪

Photo Photo_2 芦毛がきれいなマルオツヨシくんです。(残念ながら人気にはなりそうにないですが・・・)

明日、中継を見れるかどうか微妙ですが、少々馬券を買ってみようと思ってます。

« 帯広競馬観戦記 4 | トップページ | 10月8日の結果と9日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。