« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 10月31日の結果と11月2日の騎乗予定 »

2007年10月26日 (金)

26日の結果&SJTなど

~26日の結果~

名古屋6R C16組 1400m オースミクロフネ 9番人気10着

今日は、湯前くんの騎乗は見れなかったのですが、9レースからまた名古屋競馬へ行ってきました。

☆9レースの写真

Img_1883 Img_1909 今日も、この黄色&赤のメンコのお馬さんを発見!笠松のエリアルールです。

同じレースに出てたゴールデンメガミ別館をみてね。

Img_1912 Img_1864 赤いメンコ、安部ちゃん騎乗の馬は、カツノキング

白いメンコの馬はムファルメ。写真撮ってる時、近くにいたじーさん達が「あの厩務員は、東海では3本の指の中に入る凄腕だ。」と噂してました。彼が3人の中の1人ってことは、他のふたりは、どの馬を担当されてる方なんでしょうかね~

☆横断幕

Img_1856 Img_1857 Img_1929 五十嵐騎手のファンの方は、すごいですね。地元なのに、岡部さん東川さんの幕がないなんて・・・>< 笠松競馬から東川さんの幕を借りてくればよかったかも・・・

☆リクエストがあった鮫島騎手(佐賀代表)

Img_1994 Img_2039 左が、10レースのジーンジニー

ジーンジニーは装鞍所で騎乗だったので、パドック写真はなくて、レースを終えて引きあげてくるところです。

右が11レース・フジセレージャ

☆シルバーサドル賞

Img_1983 Img_1991 左:直線は、杉村(荒尾)VS赤岡(高知)VS小林(岩手)の戦いでした。ミズサワジョンコ@杉村騎手が勝ちました。

右:ベルモントメビウス@岡部さんは4着。

☆シルバーブーツ賞

Img_2083 Img_2085 Img_2086 11番人気グローイング@的場騎手(大井)の逃げきり勝ちでした。2着に最低人気のラピスレヴェリオン@赤岡騎手が入ったのもあり、3連単はすごい配当に。

Img_2089 ゴールを過ぎちゃったとこの写真なんですが、テーマミュージック@東川さんは3着。シンメイスイフト@岡部さんは4着。この写真のテーマミュージック、死力をつくしたってかんじに見えるんですが。

Img_2092 Img_2094 表彰式です。

左から、東川さん、的場騎手、赤岡騎手。

☆総合優勝は赤岡騎手でした。

Img_2100 Img_2107

Img_2101 Img_2109 Img_2112 Img_2113

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 10月31日の結果と11月2日の騎乗予定 »

コメント

>みどりのおうちさん、コメントありがとうございます☆

リクエストされるまで鮫島騎手の顔、知らなかった私ですが。(汗)
たしかに、渋くてかっこいいわ~
機会があれば、息子の写真も撮ってみたいものです。

また競馬場でお会いしましょう。


昨日は本当に寒かったね~。
みんな鮫島父好きなんだねかっこいいよねぇ~。
私は鮫島父こそが地方競馬一番のイケメンジョッキー
だと思ってます・・・。

>絶叫さん、コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
途中から、寒くなってきましたよね、風邪ひきませんでしたか?

たしかに、岡部さん、表彰式で笑顔が少なかった。(苦笑)

昨日は寒かったですね~。でも おもしろかったですよね~。

鮫島父 やっぱカッコイイね♪&岡部君、むくれるのやめとこうよ(笑) みたいな…。

>マンダレーさん、コメントありがとうございます。

第3戦のパドックで写真を撮ってる時に近くにいたじーさん
達の会話です。
「現時点で杉村が1位と言ったって九州はレベルが低いか
ら、総合優勝は無理だろう。」
「この中で、岡部以外でまあ唯一乗れるのは五十嵐やけど、
五十嵐は天皇賞ひかえてるから全力で追ったりはしないだろ。」
「東海の岡部と言ったら、たいしたものやし、岡部優勝で決まり
だろう。」
・・・郷土愛?も結構だけど、杉村騎手や冬樹さんに失礼でしょ
う。と思ってました。

そして、冬樹さんは全力で馬を追ってたし、杉村騎手にいたって
は人気がそれほどない馬で勝ちました。

第4戦のパドックでも彼らは近くにいたのですが、言葉が少なく
なってました・・・(笑)

ピンガさん こんばんは♪

雨の中 お疲れ様でした。風邪に注意です!

別館のメガミ姉さんの方にも コメントさせて貰ったので返事はイランよ^^

まず 鮫島騎手の写真ありがとう♪ カッコ良いわ。うふふふ・・ふ。
親子で応援してるけど タイプは父鮫さん♪

そんで 横断幕。五十嵐騎手のファンの気合いを感じたね。
私は 映像で見てたから 道営のレースのようにも感じたよ^^
来年は 笠松から横断幕借りた方がいいね♪・・・来年は 何処?
濱ちゃんなら 「松原厩舎横断幕」は出せるね♪

ピンガさん、こんばんは
雨の中、お疲れ様でした。風邪など引かれないように気を付けてくださいね

SJT凄く盛り上がったみたいですね!最終レースの結果、というか配当
に唖然としましたが…でも名手達ですから何があってもおかしくないですよね

名古屋のパドックを横断幕で一杯にする。
この光景が見られるとは思いませんでした。

10R終わった時点でこそっと携帯観て杉村騎手かな~と密かに期待しましたが、
まさかの大逆転!杉村騎手は残念でした。
杉村騎手の写真が見たかったのでとても満足です
ありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30231/8629846

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の結果&SJTなど:

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 10月31日の結果と11月2日の騎乗予定 »