« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

2007年10月10日 (水)

10日の結果と11日の騎乗予定

~10日の結果~

笠松1R 3歳4組 1400m ミライノオージャ 2番人気3着

笠松4R C11組 1400m オートメルヘン5番人気5着

笠松7R B7組 1400m トップリーダー 7番人気10着

Img_1366 今日は8レースから(湯前くんの騎乗は終わってた><)競馬場へ行ってきました。写真のハクリュウボーイの頭絡を見て下さい。今開催から、パールビーズをつけたそうです♪

Img_1317 今開催で短期騎乗が終わりな花本騎手。

8レース、エイシンファインで勝ちました。

岐阜金賞のパドック写真は、また後日載せます。マルヨフェニックスだけ別館にアップしました。

Photo 愛馬会へ行って、湯前くんのステッカーを購入してきました。1枚300円です。濱ちゃんのも欲しかったのですが、大人気で売りきれ中だそうです。

~11日の騎乗予定~

笠松1R JRA認定 800m カガミノドレス(牝・2歳)

笠松5R C13・16組 1400m フジノビビアン(牝・3歳)

笠松9R C15組選抜 1400m オースミクロフネ(牡・5歳)

笠松11R C級チャンピオン 1600m ヒダカノボス(セン・4歳)

5レースのフジノビビアンは、昨年のサラ・プリンセス特別の勝ち馬。怪我でずっとお休みしてましたが、明日が復帰戦です。まずは、無事に走って欲しいです。

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

コメント

>みきぽんさん、コメントありがとう☆

「良人」ステッカー、なかなかかっこいいでしょ?
「楠彦」ステッカーだと、どんなデザインになるのか
興味深々でした。
ちなみに、高木健さんのステッカーも品薄でしたよ~

ピンガさん~こんばんは~♪
愛馬会さんに濱ちゃんのステッカー売ってるのぉ~??
愛馬会さん頑張ってるなぁ~!!
私も今度行ったら買おうっと~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »