« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 馬頭観音2~さようなら、イシノシルバー »

2007年10月12日 (金)

12日の結果

~12日の結果~

笠松1R 2歳3組 1400m プリンセスクロエ 6番人気5着

笠松5R C6組 1400m オートレンゲル 7番人気2着

今開催は4勝2着1回3着5回でした。お疲れ様でした☆

Img_1573 今日も8レースから観戦してきました。(また湯前くんの出番は終わっていたけど 汗)写真は、花本騎手笠松ラストランのゴールドジュニアでのトチオトメです。このレース、濱ちゃん騎乗のココロネがパドックでよく見え、Mさんとも意見が一致したので、馬連チェイリュイ-ココロネで勝負かけましたが、ココロネはクビ差3着(号泣)あとから冷静になって出馬表を見直すと、2着の馬の方が実績が上でした(苦笑)

Img_1597 勝ち馬チェイリュイの写真は別館に載せておきました。

そのチェイリュイの勝利が井上厩舎500勝目の区切りの勝利だったそうで、セレモニーがありました☆

Img_1447 Img_1455 Img_1456

>道営出身馬頑張れ!さんへ

8レースのミラージェネスです。あまり上手く撮れてなくてスイマセン。今日の彼女は、昔の輝きが少し戻ったようで、最後いい脚で追いこんできて3着を確保してましたよ!これから、もっとよくなるといいですね♪

Img_1500 9レース、まさかこの馬(ティアマット)が負けるとは・・・

 

Img_1565 Img_1566 今日はTVの撮影隊が来てました。撮影してるところを、斜め後ろから隠し撮り?^^;広報の方に聞いたら、南関東実況CHの撮影だったそうです。予定では11月1日に放映されるそうです。どんな風に笠松が紹介されているのか見たいけど、私は南関東実況CHは契約してないのよね・・・

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 馬頭観音2~さようなら、イシノシルバー »

コメント

>hiroさん、コメントありがとう☆

「そりゃ、微妙やわ。」また思い出してしまいました(笑)
花本騎手、2000勝達成したので、来年は濱ちゃんみた
いに南関東へ乗りに行くかな?

ミラージェネス、昨日は本当によいレースが出来てた。
Mさんに見せてもらった○ースの調教欄のとこに注目
馬としてあげられてた。
普段、新聞は信用しないのだが、応援の気持ちもこめ
て馬券買ったら3連複あたったよ♪
クインちゃんのよいライバルだった馬だし、頑張って
欲しいよね。

そうそう、北海道のお土産もあることだし次開催は会い
たいわ☆

ピンガさん お疲れさん♪

記念の多い 1日だったようやね~♪
花本騎手 「お疲れ様です。」
2000勝も 目の前で見れたし。また 一人顔の分かる騎手が増えた。
でも 多分顔と名前が一致する方は 片手位かも?いししし・・^^;

ミラージェネス良かったわぁ~~。まだ VTR見てないけど。
ほんと 頑張ってほしいな。何だか 人事には思えない仔なんで。
メンコが 変わったんやね?知らんかった^^;

今開催は 会えなくて残念でした。次は 会えると良いな~♪

>マンダレーさんへ

コメントありがとうございます☆

本当に笠松はセレモニー好きですよね。
廃止騒動が出る前は、今ほどセレモニーはなかった
と記憶しているのですが。

なにはともあれ、調教師の顔を見ることって、こういう
機会じゃないとなかなかないので、いいことだと思い
ます。私初めて井上先生を見ました。^^;

ピンガさん、こんばんは

笠松のセレモニー好きは、本と良いですね~
関係者は、記録を意識してないのでしょうけど、
意外にこういう細かいイベントがファン心をくすぐると思うんですよね
名古屋も見習うべしっ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 馬頭観音2~さようなら、イシノシルバー »