« 10月31日の結果と11月2日の騎乗予定 | トップページ | 11月2日の結果と4日の騎乗予定 »

2007年11月 1日 (木)

名古屋の2歳馬ちゃん達2~ゴールドウィング賞編

今さらですが、10月24日の名古屋・ゴールドウィング賞で撮ってきた2歳ちゃん達の写真を載せておきます。笠松の仔も何頭かいるよ。「見た目がかわいい!」とパドックで思った馬の写真は枚数が多いです。実績や、レースでの着順は全く無視で撮る仔を決めてます。(苦笑)

Img_1799 Img_1800 Img_1740_2 左から①ミスサクラ(父ポリッシュパトリオット)騎乗は小山騎手。②オグリハリウッド(父エイシンサンディ)&筒井騎手。④オグリオトメ(父エイシンサンディ)

Img_1777 Img_1805アイドルメンバー(父レギュラーメンバー)

よく見ると、いろいろな色のゴム?でタテガミを束ねていておしゃれさんでした。女の子かと思ったら牡馬でした。道営競馬から移籍してきた仔です。

清家騎手が乗ってる方の写真、超萌え(笑)な顔してるでしょう?

Img_1780 Robu1 Img_1778 左からピンクのメンコの馬は⑥オグリマンディ(父エイシンサンディ)⑦デンコウロブスト(父ゼンノエルシド)⑧キャッチドリーマー(父ディンバーカントリー)

Img_1753 Img_1747 Img_1759デンコウドウテツ(父ボストンハーバー)この馬もカメラ目線くれるし、栗毛がとてもかわいいので、たくさん撮ってしまいました。笠松の仔です。

Img_1757 Img_1771 Img_1749 黄色いメンコの馬が、⑩ビガール(父マーベラスサンデー)ピンクのメンコが⑪ケイアイシアトル(父グランデラ)

Img_1763 Img_1755 2着だった⑫アジュディサクセス(父アジュディケーティング)です。この馬は、首をふることが多くて写真失敗ばかり。

勝ち馬イーストミーは別館に載せてあります。→こちら

« 10月31日の結果と11月2日の騎乗予定 | トップページ | 11月2日の結果と4日の騎乗予定 »

コメント

>みどりのおうちさんへ

コメントありがとうございます☆
アイドルメンバー、今日の名古屋にも出てて2着でしたね。
笠松所属の馬だしカワイイので(笑)、今後も注目してみようと思います。

アイドルメンバーは萌えですね。
あんなお顔されちゃうととろけちゃいま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

« 10月31日の結果と11月2日の騎乗予定 | トップページ | 11月2日の結果と4日の騎乗予定 »