« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 農業祭@笠松競馬場2 »

2007年11月29日 (木)

11月29日の結果

~29日の結果~

笠松5R JRA認定リバイバル 1400m リックレジェンダ 10番人気8着

笠松7R JRA認定リバイバル 1400m インプレス 10番人気8着

Img_2648_2 Img_2672_2 今日もお昼休みに笠松へ行ってきたよ。お客さん、たくさん入ってたし、競馬友達の皆様も大勢来てくれました♪

右の写真は、場外発売の時間に撮りました。湯前くんの幕とトナカイ姿のパクちゃんです☆

笠松GPは、馬連・3連複両方ともタービン様、ウイニングウインド、ムーンバレイ、マサアンビション、ゴールデンキャストの5頭ボックスで買ったので馬連をあててしまったらしい@@1番ありえないと思ってた組み合わせなので、この1点だけ抜いて買おうとすら思ってた。結局、いちいちマークするのが面倒でボックス買いにしてしまったのが幸いするとは・・・ 

☆今日の湯前くん

Img_2634 Img_2635 Img_2645 Img_2652

7レースのインプレスです。

☆今日のブルボンストリークくん

Img_2668_2 Img_2669_2 今日は、しっかり前を見て走ってたよ(前走はこちらを参照^^;)8レースで、2着でした。勝ち馬(東川さんの馬)との馬連1点で買ってたので、「さかうえ、残れ!」と叫んだかいがあったよ・・・でも、配当みて、ちとがっくりきたね。(笑)

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 農業祭@笠松競馬場2 »

コメント

>hiroさんへ

予想は完璧だったよね>私達
hiroさんのを馬券見た時、「さすが元関西人だ!こんなオチをつけるなんて。」と思いました^^;
ブルボンストリークくん、今後も要注目ね!

>GKさんへ

8レース、マリコ姉さんがオチまでつけてくれたから、楽しさ倍増でしたよね(笑)

>マンダレーさん
昨日はお疲れ様でした。
睡眠不足、体調は大丈夫でしたか??
あまり無理なさらないようにね。

また名古屋か笠松でお会いしましょう!

>道営出身馬頑張れ!さんへ
タービン様の応援、どうもありがとうございました。
結果はちょっと残念ですが、元気で出走してくれた
だけでもありがたいです☆

>デストラーゲ尾関さんへ

昨日はお疲れ様でした☆

マルヨスポット好走までは予想できませんでした(苦笑)
尾島騎手&マルヨ軍団は、この秋本当に絶好調ですね。

馬券術はね・・・
①3連単には手を出すべからず。基本は枠連!
②1点か2点買いでOKなレースと5頭ボックスで買わねば
あたらないレースを見極める。
以上、終わり。^^;

>パクさんへ
今開催もお疲れ様でした。
パクちゃんの写真は、たくさん撮ったので、1枚ずつ
ブログの方に載せていきますね。

次開催は、寒さも本格的になってると思うので、人馬
共々、お体気をつけて下さい。

8R 当たった!と思ったらハズレてた・・>< 一気にビールが回った。

 8R、楽しく観戦できたから、良しとしましょう。と自慰であります。安かったにゃあ。

ピンガさん、こんばんは♪

今日はありがとうございました。写真大切にしますね♪
大変失礼があったかと思いますが、お許し下さい

徹夜明けで競馬はやってはいけないですね…
思考力がありませんでした…

また笠松・名古屋でお会いできるのを楽しみにしています

タービン様4着ですか…。
もう7歳なんですね…。

おつかれさまでした~!
ピンガさんを筆頭に、笠松・名古屋でおしゃべりできる方がまた増えて
良かったです(^^)。
ゴールデンキャストは、ヒモで買ってましたが、ムーンバレイ失速&マルヨスポット好走は想定外でした。馬連当てたとはすごいですね…。また馬券術も教えてくださいm(_ _)m

今日もご来場ありがとうございました。
みなさんの笑顔に支えられて この開催も
楽しく仕事を終えることができました^^

また写真を頂いていきます。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 農業祭@笠松競馬場2 »