« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »

2007年11月 8日 (木)

8日の結果と9日の騎乗予定

~8日の結果~

笠松2R C18組 1400m ヒルノナタリー 2番人気2着

笠松5R C5組 1400m ジェムハーモニー 7番人気3着

笠松6R C4組 1400m オートレンゲル 2番人気2着

笠松9R C2組選抜 1600m ウェイクアビリティ 3番人気4着

今日もお昼休みに笠松へ行ってきましたよ。^^; 6レース直前に到着したのですが。着くなりhiroさんに「さっき湯前くん3着だったよ。」と教えてもらい、「やっぱりか!」と思いました。ジェムちゃん、湯前くんだと単騎逃げから意外と粘ってくれるでしょう。と、昨日の予想通り。複勝5.5倍もついてるし。もう少し早く仕事が終わればなぁ(苦笑)

Img_2262 Img_2266 Img_2267 6レースのオートレンゲル。もう少しで勝てると思ったのですが、筒井騎手に差されて2着でした><

☆今日のマルヨ一族

Img_2287 8レースを勝ったマルヨサンライズです☆

最近マルヨの馬は本当に強いね。@@

☆今日の濱ちゃん

Img_2281 Img_2283 同じく8レース。ヤマジュンマザーです。着順は聞かないでね。^^;

*7レースの写真は、別館に載せておきました。→こちら

hiroさん、hiro全妹さん、デストラーゲさん、どうもありがとうございました。短い時間でしたが、楽しく過ごせました♪

~9日の騎乗予定~

笠松1R C16組牝馬 1400m トレジャーハート(牝・4歳)

笠松4R C10組 1400m フジノビビアン(牝・3歳)

明日はメインレースにレジェンドハンターが出走しますね☆

« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »

コメント

>デストラーゲ尾関さん、コメントありがとうございます。
私の仕事は異様に昼休みが長いので(13時~16時)
メインレースはみれないけど、6R~9Rくらいはなんとか
なってしまうのです。
時々、仕事に戻らないで、このまま競馬場にいたいと思
うことが(笑)

木曜日ありがとうございました~!
お昼休みに笠松に来れるという環境が素敵でうらやましいです!
ネットや携帯で投票することはできても、生で見られるというのは・・・。

>hiroさんへ

全妹さんは、本当におもしろいわ☆
また近いうちに笠松に来てね。とお伝え下さい。

6レースは~時間がなくて、湯前くんの複勝しか
買ってないよ(涙)
次こそ、湯前馬券で儲けて、おごらせていただき
ます!?

ピンガさん こんばんは♪

今日も 色々ありがとう!楽しかったです♪
全妹・・・って。 めちゃウケた^^

全妹も 「よろしく」って伝えてね!って事でした。
あまり時間がなかったけど ノンビリ過ごせた気がするよ。

ところで 6レースはピンガさん 3連複でも取れたでしょ?
「絶対 取ったハズや!」と 思ってました^^
馬券取ってたら ビールおごって貰おうと思ったのに~。いししし・・^^

別館にも コメントしてしもた~。返事 いらんよ~^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »