« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »

2007年11月 7日 (水)

7日の結果と8日の騎乗予定

~7日の結果~

笠松1R C23組牝馬 1400m サンシャインクイン 1番人気5着

笠松5R B8組 1400m トップリーダー 9番人気7着

笠松9R 安房峠特別 1400m フジノテンビー 9番人気9着

サンシャインクインで負けたのは、ショックです・・・

Img_2259 今日は、午後から笠松へ行ってきましたよ!

駅から堤防への階段の桜並木も、このようにすっかり秋色になってました☆

Img_2168 ちっかー!なパクちゃんです。パクちゃんの写真、たくさん撮ってきたので順次こちらに載せていく予定。

今日は、レースの合間にウイナーズサークルでふれあいがあったり、荒尾の場外の時間は愛馬会のお店の前に来てくれました。大人気でしたよ。

「やっと蕁麻疹が治ってきました。」と誘導員さんが言ってました。パクちゃん、あまり無理はしないでね。

Img_2205 Img_2215

フジノテンビー@湯前くんです。

5レースのトップリーダーの写真も撮ったけど、失敗(汗)

Img_2236いつも、 こんな写真しか撮ってこれなくて、申し訳ないのですが、最終レースのミラージェネス。今日は5着でした。

Img_2177 7レース、真ん中の黄色いメンコ・阪上騎手のケイアイキャニオンが勝ちました。今日は、私も競馬友達Mさんも馬券が絶好調!で、このレース以外は(笑)全部あてました。しかし・・・私は、8レースの3連複をマーク間違えて9レースで買ってしまい、Mさんは、荒尾の場外買ったつもりで、笠松最終レースを買ってしまう。と、損もしてるのですが(苦笑)

~8日の騎乗予定~

笠松2R C18組 1400m ヒルノナタリー(牝・3歳)

笠松5R C5組 1400m ジェムハーモニー(牝・5歳)

笠松6R C4組 1400m オートレンゲル(牡・4歳)

笠松9R C2組選抜 1600m ウェイクアビリティ(牝・3歳)

ジェムちゃんに久しぶりに騎乗ですね♪生で見るのは時間的に厳しいけど、楽しみです。

« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »

コメント

>みどりのおうちさんへ

ありがとうございます。
昨日は、レースの合間にパクちゃんに人参をあげる時間もあったよ。また笠松に来て、パクちゃんに会ってね♪

写真館とってもいいです!
これからはパクちゃんをいつでも見られるね。嬉しいわ♪

>パクさんへ

リンクはもちろんOKです。
こちらも「パクちゃんの独り言」リンクさせていただきますね。

パクちゃんが言葉をしゃべれたら、昔の笠松競馬についていろいろ教えてもらえるのになぁ。と思ってます。
「若い頃の濱ちゃんのムチは痛かった」とか言ったりして(笑)
これからも人馬ともに健康に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

パクじぃの部屋を作っていただき感謝です^^
そちらの写真部屋はリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
パクじぃは来年満25歳で日本一長老現役誘導馬になる予定です。笠松勤続23年も永年表彰ものです^^
(競走馬で6年 誘導馬で17年)
素敵な写真を いつもありがとうございますm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

« 6日の結果と7日の騎乗予定 | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »