« アンケート!? | トップページ | 11月29日の結果 »

2007年11月28日 (水)

28日の結果と29日の騎乗予定

~28日の結果~

笠松3R C14組 1400m トレジャーハート 8番人気8着

笠松6R C6組 1600m オートメルヘン 5番人気4着

笠松8R C12組選抜 1400m エンジェルスノー 5番人気9着

笠松10R 古太尽特別  1800m フジノテンビー 8番人気9着

Img_2571 Img_2576 9レースから見に行きました。今日は、雨こそ降っていなかったものの、雲が厚くて暗かった~

左が9レースの勝ち馬ウイニングボール。右は、2着のムクランマ。このレース、2着が「アベオカベ」の同着でした。私は、岡部さんの馬はあえて切ってて、安部ちゃん馬券(馬連)しかもってなかったので、なが~い写真判定の時間、ドキドキでしたよ。「2着が安部ちゃんでありますように!」と祈ってました^^;同着で、たぶん配当金下がっちゃったと思うけど、投資額の倍は一応戻ってきたのでよかった。(苦笑)

Img_2599 10レースがラストランだったフジノテンビー。記念に単勝を100円購入しました。

他の写真は、こちらに載せておきました。

Img_2595 Img_2590 Img_2619 左は、エーシンエムシー。お父さんのエイシンキャメロンもきれいな栗毛だったと記憶してるのですが、この仔もきれいな栗色でした。真ん中が勝ち馬ナムラクニヒメ。前開催の指定交流も岩田騎手が勝ってましたが、今日も勝ちましたね。

~29日の騎乗予定~

笠松5R JRA認定リバイバル 1400m リックレジェンダ(牝・2歳)

笠松7R JRA認定リバイバル 1400m インプレス(牡・2歳)

明日は、いよいよ笠松グランプリですね。昨日は、皆様投票ありがとうございましたm(__)mどの馬が勝つのか!?楽しみですね。

そして、明日の最終レースはレジェンドハンターのラストランです・・・

« アンケート!? | トップページ | 11月29日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。