« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 12月31日の結果と1月1日の騎乗予定 »

2007年12月30日 (日)

30日の結果と31日の騎乗予定

~30日の騎乗予定~

笠松4R B8・C3組 1400m オートレンゲル 2番人気1着

笠松5R B7組 1600m グランドリド 7番人気6着

笠松8R さざんか特別 1600m エンジェルスノー 8番人気8着

笠松9R ライデンリーダー記念 1600m デジタウェーブ 5番人気8着

オートレンゲルで今年36勝目をあげました。この結果、仕事から笠松競馬場へ向かう途中でチェックしたのですが、2着がキタノハルミチャンなんて、私に向けて(?)とって下さいと言わんばかりの結果じゃない。。。仕事で買えなかったのがウラメシイです。

Img_3075 ライデンリーダー記念のふたつ前のレースの頃、競馬場に到着しました。雪とかみぞれの予報がはずれてよかったよ~

昨日の方がお客さんが若干たくさん入っていたように感じました。が、すごいカメラを持った競馬写真撮影の人達は今日の方が全然多かったです。

今日は、たくさんの方にお会いできました。皆様、どうもありがとうです。今日の失敗?は、8レース、いろんな人に6番(イケノペッパー)を勧めておきながら、自分は複勝しか購入しなかったことです(苦笑)

☆ライデンリーダー記念(カキツバタフェロー)

Img_3191 Img_3228 Img_3215向山牧騎手の重賞制覇って、久しぶりに見た気がします。(いつ以来だろう?)カキツバタフェローは、口取りの間、きちんとおとなしくしてて2歳なのに立派な態度だと思いました。

☆今日の湯前くん

Img_3090 Img_3091

8レースのエンジェルスノー。レース中の写真がない!と思ったら、イケノペッパーにかかりっきりになっていたのでした(汗)

Img_3150 Img_3154 Img_3179 Img_3183      ライデンリーダー記念のデジタウェーブ。重賞初制覇を淡く期待して、一応単・複おさえていたのですが^^;

~31日の騎乗予定~

笠松10R 東海ゴールドC マルタカエンペラー(牡・3歳)

1レースから騎乗馬を調べてる時、あまりに湯前くんの名前が出てこないので「まさか名古屋に乗りに行くのかっ!?」と思ってしまいました(汗)重賞だけですが、頑張って下さいね!

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 12月31日の結果と1月1日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。