« 笠松の2歳馬ちゃん達4 | トップページ | もうすぐ入厩? »

2007年12月 5日 (水)

名古屋競馬へ行ってきたよ

Img_2858 予定通り、クインオブクインの応援のために午後からhiroさんと名古屋競馬場へ行ってきたよ。すっごく厚着して行ったのですが、寒かった~

Img_2791_11 幕、貼ってきました。右のクインオブクインの幕はhiroさん作成。

 

 

クインちゃん濱ちゃんの対決!?

Img_2852_2 Img_2853 Img_2854 Img_2855 Img_2856 私が見た05年JBC以降のクインちゃんのレースの中では、1番素直に濱ちゃんを騎乗させていたと思います。

パドックやレース(←暗くて失敗したけど)の写真は、別館の方に何回かに分けて載せる予定。

レース自体は、小さな不運が重なって、なんだかクインちゃんの実力を発揮できなかったけど、とにかく無事だったのでよかった。馬券も、クインちゃんがなんとか2着にきてくれたおかげで、9レースで大損した分取り返せたし^^;

« 笠松の2歳馬ちゃん達4 | トップページ | もうすぐ入厩? »

コメント

>hiroさんへ

昨日はお疲れ様でした。

寒さのせいか、久々に持病の腰痛が復活して昨夜はよく眠れ
ませんでした(涙)が、久々にクインちゃんのレースを生で
見れてよかったです。

「対決!」は、全然たいしたことなかったよね^^;
よく知らない人が↑の写真を見たら、ちょっとびっくりする
かもしれないけど(笑)

次走も生で見れたらいいなぁ~

ピンガさん お疲れサ~ン♪

今日も ありがとうね。お陰で緊張もなく。
今日は 色々と楽しめました~♪

クインさんの頑張りが 改めて分かったレースでした。
「対決!」は 程々やったね^^
しかし 写真上手いこと撮れてるわ。
この写真で 「程々」と言う私らもどうやろ?ひひひ・・^^
また 他の写真も楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 笠松の2歳馬ちゃん達4 | トップページ | もうすぐ入厩? »