« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

2007年12月12日 (水)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松1R 2歳6組 1400m カガミノドレス 8番人気7着

笠松5R C17組 1400m ヒルノナタリー 3番人気3着

笠松6R C6組 1400m オートメルヘン 4番人気3着

Pict0154 今日は、イケノペッパーの応援のため4レースから笠松へ行ってきました。競馬の後、用事があったので横断幕は持って行けなかったけど。お昼頃はコートがいらないくらい暖かったよ~ペッパーの写真は別館にたくさん載せたので、興味がある方は見てね♪

☆今日の湯前くん

Img_2921 Img_2924 Img_2937 左2枚がヒルノナタリー、右1枚がオートメルヘン。両方とも3着。一応、複勝も買ってたけどさ・・・馬連も湯前くんから流してたんだよ--;

☆その他の注目馬

Img_2933 Img_2934 左は、アラブ馬なキッポータロー。この仔は、いつも馬体がピカピカ。きっと、内臓が健康なんだよね?

右は、ダンスパーク

☆hiroさんへ・・・パープルスピーチです

Img_2922 Img_2925 Img_2926 レース写真は、完全に外側の馬がかぶって失敗しました。(涙)右2枚は「パープルを探せ!」状態になってますが・・・(紫の上着を着てる人がひいてる馬ね。)安部ちゃんが 鞍をはずしてる間中、前がきをして「早くしろよ!」と訴えてました(汗)

Pict0155 Pict0157 愛馬会で、蹄鉄のクリスマス飾りを購入してきました。隣のみかんは、千円以上お買い上げの方にプレゼントだそうです☆

あと、甘酒もご馳走になったよ♪♪

~13日の騎乗予定~

笠松2R C10・13組 1400m ジュネスアンナ(牝・5歳)

笠松6R B1・C3組 1400m イタリアカンコウ(牝・7歳)

笠松9R C2選抜 1600m ウェイクアビリティ(牝・3歳)

笠松10R 北アルプス特別 1600m オートレンゲル(牡・4歳)

笠松11R C11組特別 1400m グランメルヴィーユ(牝・3歳)

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

コメント

>にーやんさん、お久しぶりです!!
笠松競馬を楽しまれた様子、うれしいです。

今日は、前半お天気が悪くて寒かったでしょう・・・
6レースは、私も昨日出走予定を書きながら、イタリアカンコウそろそろくると予想してましたよ。残念ながら忙しくてネット馬券も買えませんでしたが。
300万馬券のレース、リプレイを見たら、湯前くんは完璧に乗ってましたね。逃げて粘らせるのは本当に上手いと思います。複勝、5000円も投資したのですか@@
複勝全体の売上げが、平均5万くらいだと思うので、だから1.9倍しかついてないのですね(笑)
しかし・・・よほど柳葉敏郎のお馬さんから、みんなが3連単を買っていたのでしょうね~

湯前くんの色紙、よかったですね!!私も以前いただいた色紙と100勝記念のフジノテンビーのサイン馬券は大切にしまってあります☆

松原厩舎の横断幕は、春に厩舎の3歳馬2頭(ダッシュツキコ&イケノペッパー)の3連複で穴馬券をとらせていただいたので、そのお金で作りました。
2枚目を作るなら、やはり湯前くんのかな~と思ってますが。
なかなか湯前万馬券をとる機会がなくて^^;
作るなら「穴男 湯前良人」かなぁ。。。

これからも自分のできる範囲内で細々と?笠松競馬と湯前くんの魅力を伝えていけたらと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m

>GKさんへ
今日、笠松へ行かれていたのですね。
私は、昼休みを削って仕事してました(涙)
この時期は、かきいれ時なので・・・
なので、岡部さん&湯前くん&ハルミチャンの大穴のことは夜になるまで知らなかったです。
甘酒、飲みましたか?

ビンガさんお久しぶりです。先だってご紹介いただきました、長野県から来た大湯前良人ファンにーやんです。
最近特に仕事が忙しく、本場に行く機会がなかなか無く今回4ヵ月ぶり位にお邪魔させていただきました。やっぱ、本場はいいっすねー。つい舞い上がってしまい、ビシバシ馬券を買った挙句僕の諭吉君は2人ほど行方不明になってしまいました。(泣)
でも、聞いてください、予想はそんなに間違ってないんです。ただ、2Rの場合1着・4着から2・3着の馬へ流していたり、6Rの場合、湯前くんが粘ったのは良かったんだけどホントは1・2・4着が大本線であったり、極めつけは最終レース、岡部騎手1着付けで東川騎手と濱口騎手へ馬単各10000円ずつ勝負してしまいました。「おかべーさせー」と僕のアツい声援むなしく、哀れハナ差・・・(号泣)生まれて初めて「写真判定やりなおしてくれ」と思いました。よく考えたら3連複だったら一点やないか・・・。まともに当たったのは7Rだけでした(ううぅっ)。
10Rの湯前くん惜しかったですねー、ついご祝儀で9Rの複勝5000円買ってしまい、外れた分を挽回するため地方競馬の禁じ手である、複勝大量購入を敢行して見事僕の利益をもたらしてくれました(もっとも最終で全て吹っ飛びましたが)。岡部騎手のウデにやられましたね。
愛馬会の皆さん製作のクリスマスの飾りをこちらのブログで拝見させていただき、私も是非購入したいと思いショップへ向かったところなんと、愛馬会のお姉さま方が僕のことを覚えていてくださり、とても感動しました。3連単の当たるストラップを紹介してくださったり、甘酒を振舞ってくださったり(あまり大きな声で言えないのですがサービス分は終了していたようですが、特別ということでいただきました)個々の競走馬に関する秘話を聞かせてくださったり、今回もとてもお世話になりました。「湯前騎手のサイン色紙をいただけませんか?」という、僕の厄介なお願いも快くお受け下さり、ついに念願のサイン色紙をいただきました。つきなみではありますが、とても嬉しかったです。額に入れ、家宝にさせていただきます。馬券がヒドイ外れ方しつづけたにも関わらず、泣かずに笑っていられたのは、色紙をいただいたことが非常に大きかったです。愛馬会のお姉さま方には、感謝!感謝!!です。
少し前に、松原厩舎とクインオブクイン号の横断幕がアップされていましたが、とても見事ですね。僕も、湯前くんの横断幕を作ってみたいなんて思いました(ただ、競馬とは無縁の土地に住んでますので可能かどうかは微妙なとこですが)。
笠松けいばのホットな情報がタイムリーに更新されるこちらのブログは、ファンのみならず、関係者の方にも人気のようですね。体調がすぐれないこともあり更新が大変かとは思いますが、ビンガさん、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。
僕も、来年早々に本場に赴き、再び大放銃・・・もとい、今度こそは利益を上げ馬券買いまくれるよう、日々のデータ収集に励みます。その際は、こちらにコメント寄せさせていただければ幸いです。

 またまた穴男、本領発揮でした。

 今日は長野からきた、という湯前ファンの人がいましたよ。「ときどき、大きな馬券を取らしてもらっていますから」とのこと。さすがに今日の無理だったみたいだけど。

>hiroさん、コメントありがとう。

昨日の雨天は、売上げも悪かったみたい。(8千万円台)
お天気って、重要だよね。
今後、雪が降ったりしないとよいのですが。

スピーチは、「安部ちゃんはどこだ!」と探してるうちに
レースが終わってしまった(汗)
双眼鏡代わりの(笑)望遠レンズで、装鞍所を撮ってみた
けど、意外とちゃんとわかるのね。
スピーチがあんなに短気?だとは(前がきのことね)新た
な発見でした。

ピンガさん 今日はお疲れ様♪

昨日と違い 今日は良いお天気やったね。
スピーチの写真もありがとう。
「パープルを探せ!」何処にいるか分かったよ^^
レース後まで レンズが狙ってるとはスピーチも分からんかったやろう。うしし・・

しかし ペッパーの写真と言い。すごく遠くまで綺麗に撮れてるね!
これからも ますますストーカーの活躍を期待しています^^
カッコいい写真を いつもありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »