« 名古屋競馬へ行ってきたよ | トップページ | 12月10日の騎乗予定 »

2007年12月 7日 (金)

もうすぐ入厩?

01510032_3 ずっと前にちょこっと紹介したウチの仔・アブラシオちゃんですが、やっと入厩のメドがたったようです。

今週のテレサによると・・・

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路2本の調整です。先週も坂路中心に17-17の調教を付けられると、牧場長は「コンスタントに乗り込んでいます。脚元も安定していますし、動き自体も随分良くなってきましたよ。そろそろ15-15も入れて、仕上げの段階に入っていこうと思います」と話しています。

生産牧場のHPにも「入厩の手続きの連絡があった。」と書いてありました☆一口馬主って初めてなので、デビュー戦は見に行きたいなぁ。でも・・・美浦所属なので、東京か中山だよね、きっと。となると、難しいかも。

« 名古屋競馬へ行ってきたよ | トップページ | 12月10日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。