« 明日はクインオブクイン出走 | トップページ | 29日の結果と30日の騎乗予定 »

2007年12月27日 (木)

12月29日の騎乗予定

久々の更新です。ずっと体の調子が悪くて、寝こんでいたり、重い体を引きずって仕事へ行ってる間に名古屋GPも兵庫ゴールドトロフィーもばんえいダービーもちゃんと見れずに終わってしまいました。(涙)寝正月ならぬ、寝クリスマスでした。。。有馬記念は買うつもりはなかったのですが、ダンナのお父さんに馬連ウォッカ-メイショウサムソンだけ買ってくれと頼まれました。のんでしまおうかと一瞬思ったけど(笑)ちゃんと買って見事に玉砕しました。

明後日から、今年最後の笠松開催がはじまります☆天気予報見ると、30、31日の美濃地方は雪だるまが出てるので、とても心配。この開催の売上げって、重要なのに・・・ライデンリーダー記念を見に行きたいと思っているのですが、雪だと厳しいなぁ。。。

~12月29日の騎乗予定~

笠松1R 2歳6組牝馬 1400m カガミノドレス(牝・2歳)

笠松6R C25組 1400m ナリタラベンダー(牝・3歳)

笠松8R B6組 1400m リードラヴィー(牝・4歳)

笠松9R B3組 1600m ヒダカノボス(セン・4歳)

笠松10R 葉牡丹賞 1600m ブリュードロア(牝・4歳)

リードラヴィーの騎乗は久しぶりですね~

明日、大井競馬場ではイナリワンの里帰りがあるのですね♪以前、ハロンで読んだのですが、イナリワンの今のオーナーの方は、05年のオグリキャップ笠松競馬場里帰りのことを知り、イナリワンも同じことをできたらいいのにと思ったそうです。あの「オグリ里帰り」は、ある団体から抗議行動をおこされたりして、賛否両論でしたが、「自分の馬も里帰りさせてあげたい。と思ってくれる方もいたのね。」とその記事を読んでうれしくなりました。

« 明日はクインオブクイン出走 | トップページ | 29日の結果と30日の騎乗予定 »

コメント

>パクさんへ

コメントありがとうございます☆
体調もだいぶ復活してきたので、「獅子舞パクちゃん」を撮影するために、1回は笠松へ行きたいと思ってるので、よろしくお願いします。
30日は急遽お仕事になってしまいました(涙)が、なんとかライデンリーダー記念だけでも見に行きたいなぁ・・・

体調が少しでもよくなられて安心しました^^
明日からの競馬は獅子舞パクじぃでお待ちしております^^七福神など見つけてね!
愛馬会の前には入ろうと思ってますが 人が多すぎると?なので
明日から寒くなりそうなので暖かくしてご来場くださいm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はクインオブクイン出走 | トップページ | 29日の結果と30日の騎乗予定 »