« 12月29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »

2007年12月29日 (土)

29日の結果と30日の騎乗予定

~12月29日の結果~

笠松1R 2歳6組牝馬 1400m カガミノドレス 8番人気5着

笠松6R C25組 1400m ナリタラベンダー 8番人気2着

笠松8R B6組 1400m リードラヴィー 9番人気9着

笠松9R B3組 1600m ヒダカノボス 4番人気8着

笠松10R 葉牡丹賞 1600m ブリュードロア 4番人気5着

Img_3060 今日は5レースから笠松へ行ってきました。写真は、メインレース前のスタンド。常連の顔見知りのおじさんに「今日は、お客さんたくさん来ててよかったね!」と言ったら、「普通に馬券買えちゃうから、まだまだやよ。券売機に並んでるうちに、締め切りになってしまうくらい客に来てもらわないと!」だそうです。馬券、買い損ねるのはイヤだけど(笑)確かにそれくらい入ってくれたら未来も明るくなるよね。

Img_3004 お正月仕様のパクちゃんも子供たちに大人気でした♪

 

Img_2970_2 Img_2980md_3 メイショウドトウの子供の応援幕が出てました。幕を出されてる方にお聞きしたのですが、今日は、オンリーカイヅファンタスティックマルヨドトウ(写真)の3頭が出走していたそうです。 

☆今日の湯前くん

Img_2973 Img_2975 Img_2976_2 6レースのナリタラベンダーです。出遅れた時は「がーん!ハズレた。」と思ったけど、まさかの2着。複勝4倍はおいしかったです、ありがとうございますm(__)mImg_3022_2

Img_3023 Img_3024 Img_3033 Img_3034_2 Img_3035

8レースのリードラヴィー。やたらたくさん写真を撮ってしまった(汗)

Img_3063 9レースのヒダカノボス。この馬の単・複も買っていたんだけど・・・

 

Img_3038 9レース、騎乗前の写真。何故か、湯前くんと東川さんだけとっても楽しそうです^^;

 

☆ビヨンザシー(9レース)

Img_3049 Img_3050 Img_3058

昨日オッズパークの予想をみたら、印がなかった彼女。新聞にも、全く印なしでした。以前から応援してる馬なので、△か×ひとつくらいつけてくれればいいのに!と憤慨して、単勝を買ったら、見事逃げ切り勝ち@@

Img_3070 東川さん、どうもありがとうございました♪♪

 

Img_3042 ←久々に再会できたイエヤスくん☆(同じく9レース)

 

~30日の騎乗予定~

笠松4R B8・C3組 1400m オートレンゲル(牡・4歳)

笠松5R B7組 1600m グランドリド(牡・4歳)

笠松8R さざんか特別 1600m エンジェルスノー(牝・3歳)

笠松9R ライデンリーダー記念 1600m デジタウェーブ(牡・2歳)

« 12月29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »

コメント

>GKさんコメントありがとうございます☆

ご心配をおかけしましたが、元気になりました。
予想ゲーム、「安部ちゃん2000勝記念タオル」の写真を発見した時、参加しておけばよかったなぁ。と後悔しましたが・・・
ゲームの前半の頃は、競馬どころではない体調だったもので(涙)

明日の全レース購入の成果、楽しみにしてます。
ライデンリーダー記念は、個人的にはもっと僅差のレースになると思っていたのですが・・・圧勝でしたね。
今日来れなかった牧さんファンの子のために表彰式の写真とりまくってきました^^;

 復調モードのようですね。何よりです。
 ピンガさんのいない予想イベントはさみしいのですが…。
 今日、行けずです。大みそか、オッズパークで購入可能な競馬場の全レースを購入しようかと思っていますから。1レースの予想時間5分でも5時間かかるもんなあ。

>道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます☆

体調はだいぶよくなりました。
ありがとうございます。
お正月ヴァージョンは、ちょっと和風すぎるたかなぁと思ってます^^;

クインちゃんは、東海の馬では最先着、立派でした。来年もケガなく走って欲しいものです。
グローリサンディ、なつかしいですね~

今日のライデンリーダー記念には、ゴールドコインとアイファーダイオー、元道営馬が出走しますよ!

ピンガさん、その後体調はいかがですか?
お正月バージョンもなかなか良いですね♪

先日のクインオブクイン頑張りましたね。
10番人気で掲示板に載る事が出来て良かったと思います。
そのレースで高知のグローリーサン、あれ…と。
グローリーサンデーとは違うお馬さんなのですね…。

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »