« 笠松の3歳馬ちゃん達 | トップページ | 1月20日の騎乗予定 »

2008年1月16日 (水)

ご投票ありがとうございました!

">

「07年笠松年度代表馬は?」結果は、クインオブクインマルヨフェニックス、全く同じ票数でした@@この2頭、レースでの直接対決はまだないよね。マルヨフェニックスが古馬になったことだし、今年は同じレースに出走することがあるかな?今後も、2頭とも笠松を代表する馬として、無事に走って欲しいです。

そのクインオブクイン、TCK女王盃は7番人気6着、名古屋GPに続いて地方馬最先着でした☆

Img_3208kf 明日の園田クイーンセレクション(3歳牝馬限定重賞)に、カキツバタフェローが出走予定です!昔(でもないけど)ノーススポットとミラージェネスが勝ったレース、頑張ってきてね。

笠松所属馬は、オグリアオイオグリオトメ、名古屋からはヨシノイチバンボシの妹・ライスフィールドマディスンスクエアも出走予定です。

« 笠松の3歳馬ちゃん達 | トップページ | 1月20日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。