« 白銀争覇 | トップページ | ご投票ありがとうございました! »

2008年1月15日 (火)

笠松の3歳馬ちゃん達

1月9日の3歳1組に出走していた馬たちの写真です。3歳になっても、みんなまだまだかわいい顔☆

Img_3348 Img_3349 黄色いメンコはカキツバタクィーン

水色のメンコはヴァイオリン(牡・父バイオマスター)@戸部騎手。ホッカイドウ競馬から移籍してきた仔です。今開催の名古屋競馬の出馬表に戸部騎手の名前がみあたらないのですが・・・どうしたのでしょうか?

Img_3351 Img_3355

シャドーロールの仔は、トミノジョーンズ(牡・父ミラクルアドマイヤ)。2着でした。

黒いメンコの仔は、エーシンリパージ

Img_3356 Img_3353 岡部騎手が乗ってる方がタカノハホープ(牝・父キンググローリアス)彼女は、他場によく遠征してるグレースガールちゃんの半妹です。

安部ちゃんの馬が勝ち馬アイドルメンバー。以前、名古屋でみた時と全然変わってなく、相変わらず萌えでした♪

Img_3359 Img_3369 青いメンコの馬が、マサノマイルズ(牝・父マジックマイルズ)彼女もホッカイドウ競馬から移籍してきました。

東川さんの馬がデンコウロブスト

Img_3370 Img_3372 Img_3377 レースは、萌えアイドルメンバーくんが3馬身差で勝ちました。

真ん中のヴァイオリンは残念ながら3着。

☆明日はクインオブクインがTCK女王盃出走

Img_2832q4 前日売りでは、単勝・8番人気だね。

明日は、お仕事なので中継を見れるか微妙かも(涙)クインちゃん、馬場入りとゲートだけは気をつけて、頑張ってきてね。

« 白銀争覇 | トップページ | ご投票ありがとうございました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。