« 21日の結果 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »

2008年1月22日 (火)

23日の騎乗予定

~23日の騎乗予定~

笠松6R C7組 1400m オートメルヘン(牝・5歳)

笠松8R A3特別 1600m サニーシークレット(牝・6歳)

笠松10R ガーネット特別 1800m サンファイバー(牡・5歳)

サニーシークレットは金沢から、サンファイバーは中央から転厩初戦です☆

やっぱり、濱ちゃんは今日東海クラウン・エイシンセイテンで2200勝を達成しましたね!2100勝の時に続いてセレモニーを見れなかったよ(号泣)

同じレースで、ロケットパンチが故障発生してしまいました。彼が笠松に来てから、いつかこんな日がくるのではないかと危惧していたのですが、現実に・・・

来年のJBCって、また名古屋競馬場でやるのね@@いろいろな面で、前回の反省を生かしてくれるといいのですが。。。競馬場の敷地が広くなる訳ではないので、無理な面もあると思うけど。前回のJBCは、私的にはとにかく馬券が買えなくて(3レースほど締め切られました)ひどかった印象しかないなぁ。どうして、ああいう日だけ来る人ってあんなに大勢いるんでしょうね。

01530034 最後に、笠松とは関係ない話題ですが(汗)ウチの仔・アブラシオちゃん(牝・3歳)が、明日、ついに美浦・河野厩舎へ入厩することになりました。ばんえい競馬に例えると、やっと第1障害手前まで来たってことかしら。

« 21日の結果 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »

コメント

エチゼンさん、こんばんは☆

前回の名古屋のJBC、あんなに混んでる名古屋競馬場は後にも先にも見たことないです(当たり前か^^;)

今度は駐車場も1ヶ所減ったし・・・
また大変なことになるんじゃないかと思ってしまいました。。

ピンガさん今晩は~
今年は園田でJBCをするけど、来年名古屋でJBCとはビックリしました

確かに前回の名古屋では凄い人手でしたね(笑)

りょこちゃん、お久しぶりです!

濱ちゃんのセレモニー、見たんだ。
いいなぁ。うらやましいなぁ。^^;
エイシンマルカムくん、また笠松に戻ってきてくれて、よかったね。

私は、相変わらず1開催に最低1回は笠松へ行ってるので(水曜日か金曜日)機会があったら、また一緒に観戦しましょう☆

ピンガさん、こんにちは。
ご無沙汰しまくってます(汗)
以前メールもらってたのにレスできなくてごめんなさ(><)
いろいろあってメールが前削除になって
アドレスわかんなくなっちゃったので
コメント書かせてもらうことにしました。

久々に笠松行って、東海クラウン見てきましたよ
寒さのせいで人は少なく
濱ちゃんのメモリアルも人が少なくて寂しかったかな。
また笠松でもお会いできるといいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 21日の結果 | トップページ | 23日の結果と24日の騎乗予定 »