« 12月31日の結果と1月1日の騎乗予定 | トップページ | 1月7日の騎乗予定 »

2008年1月 4日 (金)

笠松の2歳馬ちゃん達5~ライデンリーダー記念

年が明けて3歳馬になってしまいましたが、ライデンリーダー記念に出ていたお馬さん達のパドック&返し馬写真です☆勝ち馬カキツバタフェローは別館にまとめました→こちら湯前くん騎乗だったデジタウェーブは30日の記事を見てね。

Img_3155

Img_3143 Img_3168 黒いメンコの馬は、2着だったオムネテンプス(父ポリッシュパトリオット)と佐藤騎手。右2枚が3着・グッドプレイヤー(父エイシンプレストン)@岡部騎手。

Img_3134 Img_3148 Img_3173 黄色いメンコの馬が4着・カキツバタクイーン(父エイシンサンディ)と藤原騎手。右2枚が5着・ゴールドコイン(父デヒア)と濱ちゃん。ホッカイドウ競馬からの移籍馬で、フジノウェーブの半妹です。

Img_3164 Img_3129

赤いメンコの馬は、6着のエーシンリパージ(父エイシンプレストン)@花本騎手。黄色いメンコの馬は、7着・メモリースラッシュ(父ブラックホーク)と筒井騎手。

今年も松原会の卓上カレンダーを作ろうと思い、ネット上でいろいろ探してます。(昨年作った会社がカレンダー製作をやめてしまったので)昨年と同じようなタイプは、なかなか見つかりません(涙)

いいかな?と思った会社がひとつあるのですが、そこは1月~のカレンダーしか受けてなくて、年の途中・4月~は無理なのです。なので、申し込みも今月半ばまでにしなくてはいけないのですが・・・ダッシュツキコのレースまたはパドック写真が足りないのです(汗)7日の6レースに彼女は登録があるのですが、撮りに行けるか微妙だなぁ。

昨年は母親が長期間入院していたため、このお正月は10ヶ月ぶりに実家に泊まりました。。。さすがに、庭が荒れていた。家(建物のことね)はあまり好きではないのですが、祖母が作った庭は好きだったので悲しいですが自分ひとりではどうこうできないしね。母親は退院したばかりにしては元気でしたが。

« 12月31日の結果と1月1日の騎乗予定 | トップページ | 1月7日の騎乗予定 »

コメント

>GKさんへ

年をとると得るものも失うものも多いと最近思うようになりました。
祖父母と過ごした子供時代の正月は、その時は当然気がつけなかったけど、かけがえのないものでした。

実家の庭、親切な隣家の人が時々植木に水をやってくれていたのですが。10ヶ月も留守だとさすがに・・・
しかし、ハーブは強いですね。ラベンダーとミントは元気一杯でした^^;

 病がさせることはもの哀しいことが多いのですが、しかし、それは人ではなくて病が…、ですから仕方のないことなのでしょう。
 正月は幼き頃の平和を思い出したりします。

 いろいろとそういった誰もが通る年頃なんですけどね…。

>マンダレーさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もお互い体に気をつけて競馬を楽しみましょう。

カレンダーの件ですが、卓上タイプだとだいたい1部1500円~2000円で作ってくれる会社が多いようです。
昨年のCDケースの大きさのカレンダーは、1500円で作りました。

>hiroさんへ

お正月は何故か毎年忙しくて(涙)
そういえば、今年は寒さに負けて着物を着なかったなぁ。
体調は大丈夫です☆

カレンダー楽しみにしててね♪
やっぱり1月からのにしようかと思ってます。

ピンガさん、こんばんは
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

カレンダーって作るのにどのくらいお金かかりますか?
hiroさんのブログ見ていてちょっと羨ましくなったので…
よろしければ教えて下さいm(_ _)m

ピンガさん こんばんは~♪

松原会カレンダー!めっちゃ好評だし。楽しみにしてる~♪
だけど ピンガさん大変そうだね。力作やもんね。いつも ありがとう。
カレンダー 愛馬会さんで販売してくれないかな?笠松馬の。(松原会のではなくても^^)

そして お正月は忙しそうだったね?ピンガさんの体調はどうかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月31日の結果と1月1日の騎乗予定 | トップページ | 1月7日の騎乗予定 »