« 10日の結果と11日の騎乗予定 | トップページ | 白銀争覇 »

2008年1月11日 (金)

1月11日の結果

~1月11日の騎乗予定~

笠松7R C7組 1600m オートメルヘン 5番人気6着

Img_3558 今日は松原会の横断幕を持って競馬場へ行ったよ。写真は、最終レースの金髪王子・イケノペッパー。土砂降りに近い雨だったので、スタンドから撮るしかなく、こんなボケボケ写真しか撮れませんでした。。。今日のペッパーはものすごく強くて、見直したよ。でも、いつも以上にパドックまでの道が長かったのは何故?もう1頭の松原会出走馬ミヤノフェザントこちらを見てね☆

☆今日の湯前くん

Img_3495 Img_3503 オートメルヘンです。

レース写真は、「湯前を探せ!」になってしまってます(汗)このレース、ジェムハーモニーに夢中になっていたのよね。^^;

 

 

☆そのジェムハーモニーと表彰式の阪上騎手

Img_3506 Img_3510

私、ジェムちゃんが勝つのを生で見たのは初めてかもしれない。もちろん、単・複とったよ!!写真、他にも何枚かあるので後日別館に載せる予定です。

☆今開催デビューの吉井騎手

Img_3468 Img_3482 Img_3488 水曜日は彼の騎乗を見ることが出来ませんでしたが、今日は見れました。6レースのコスモストライプ(7着)です。横断幕も勝負服もピカピカだね。

Img_3479 今日は、2レースから最終まで、何かしらの馬券は全部あたりました。と言っても、今日は固い結果が多かったのでトリガミも多いし、ゲットゥザサミット(写真)単勝のみで勝負なんてレースもあったのですが。^^;1番危なかったのが、6レース。1枠の先行馬&今井は怖いかも。と複勝をおさえておいてよかったよ。ずっと応援してるジェムちゃんとイケノペッパーが勝ったし、今日は馬たちから2日早い誕生日プレゼントをもらったような気分です。

白銀争覇の大王様はこちらを見てね!

« 10日の結果と11日の騎乗予定 | トップページ | 白銀争覇 »

コメント

みきぽんさん、コメントありがとう。

実は・・・
雨がすごくて、申し訳ないと思ったが、ペッパーくんのレース直前に横断幕はずしちゃったのよ。(滝汗)
パドックの間は我慢して出していたんだけど。ずぶ濡れになってしまった。

ペッパーくん、一騎うちになっても引き下がらない勝負根性は、普段の姿からは全く想像できないね。正直、昨日のレースは驚いたよ。

ピンガさ~ん♪こんばんは~!!

今日は強力ストーカーパワー&横断幕パワーで
見事ペッパーくん優勝できましたねぇ~!!
しかし、ペッパーくん強かったなぁ~p(^-^)q
普段のペッパーくんからは想像できないわぁ~!!
いいレースでしたね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 10日の結果と11日の騎乗予定 | トップページ | 白銀争覇 »