« アンケート2 | トップページ | 10日の結果と11日の騎乗予定 »

2008年1月 9日 (水)

1月10日の騎乗予定

~1月10日の騎乗予定~

笠松2R 3歳8組 1400m ラストバーゲン(牝・3歳)

笠松3R 3歳7組牝馬 1400m カガミノドレス(牝・3歳)

笠松7R B8組 1600m ヒダカノボス(セン・5歳)

笠松8R B8a組 1400m ミツアキカッター(牡・5歳)

笠松9R B7組 1400m イズミプリンス(牡・8歳)

笠松10R 福寿草特別 1600m ナイスフリート(牝・6歳)

ミツアキカッターも笠松に戻ってきたんですね~

Img_3426 今日は仕事が急にお休みになったので、7レースから笠松へ行ってきました。ヴィオリン、クラダイナーと生で見たい元道営馬が何頭かいたし。

写真は、最終レースの誘導を終えて帰るところのハクリュウボーイ。じんましん、大丈夫かなぁ?><

☆7R

Img_3342 Img_3344

左の向山騎手が乗ってる馬は、2着だったアドラーブルキス(父ステイゴールド)。牝馬だけど、イケノペッパーに似てると思ってしまいました。^^; 右の写真の阪上騎手が乗ってる馬が、勝ち馬デルマアポロです。

☆9Rのエイシンマルカムの写真はこちら

☆10R 門松特別

Img_3420 Img_3418 Img_3413 茶漉しメンコの馬は、ミスターイエモト。(余談ですが、高木さんって茶漉しメンコの馬に乗ってること多くないですか?)芦毛ちゃんは、エイシンイッカク(まさか、出遅れるとはね。--;)紫メンコの馬は、スパークチェリー。この写真では、おすまししてますが、この後、厩務員さんを転ばせてました。@@

Img_3410 Img_3412 >hiroさんへ

パープルスピーチを撮ってきました。ウルサイので、やっぱり上手く撮れないなぁ。。。

馬券の成果?は、笠松は3レースやって、あたったのが2レース。しかし、両方とも若干トリガミ。今日は負けか・・・と思っていたのですが、船橋記念の枠単に救われました。^^; 久しぶりに、競馬友達のMさんやみどりさんにお会いできたし、おこずかいも増えた(笑)のでよい1日でした。

« アンケート2 | トップページ | 10日の結果と11日の騎乗予定 »

コメント

hiroさんへ

パープルスピーチの横顔の写真で頭絡にお守り?のようなものがついてるよね。。。
この厩舎の仔はみんなつけてるのか?気になるところです。
パープルは動きが激しいので、止まったように見せる写真は難しいわ(笑)

>シロくんへ
もちろん、君が健さん茶漉しメンコお手馬の代表だよ。
明日、頑張ってね!

ピンガさん こんばんは♪

スピーチの写真ありがとう。久し振りにスピーチの顔を見ました。
ずっと見て。何だか ジ~んと来ています(TT)
これからも 頑張って欲しいな。

それから シロ君から伝言があるよ~^^
高木騎手は 茶漉しの仔に乗るのが多いって事に。
「おいらも その中に入ってるのか~?」byみやのふぇざんと。

この記事へのコメントは終了しました。

« アンケート2 | トップページ | 10日の結果と11日の騎乗予定 »