« 1月7日の結果 | トップページ | 1月10日の騎乗予定 »

2008年1月 8日 (火)

アンケート2

今日、JRAの年度代表馬がアドマイヤムーンと発表されましたね。個人的には、ダンナと「ウォッカは特別賞か!?」有馬記念後に議論してたのですが、予想通りになってちとうれしいです(笑)

笠松競馬の年度代表馬を自分が選ぶとすれば、どの馬か皆さん投票してみてね♪

・07年の実績(地区限定重賞3着以内、ダートグレード競走5着以内)

クインオブクイン・・・マーチC(笠松)、兵庫クイーンC(園田)優勝 オグリキャップ記念(笠松)2着 TCK女王盃(大井)4着 名古屋GP(名古屋)5着

マルヨフェニックス・・・園田ユースC(園田)、東海ダービー(名古屋)、黒潮盃(大井)、岐阜金賞(笠松)優勝 東海菊花賞(名古屋)2着

ティアマット・・・オータムC(笠松)、東海ゴールドC(笠松)優勝

">

笠松SPⅠ2勝してるウイニングウインドは名古屋所属なので候補に入れませんでした。(スイマセン)タービン様も迷ったけど、ローレル争覇しか勝ってないし・・・

« 1月7日の結果 | トップページ | 1月10日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさん、みどりさん、みきぽんさん、投票ありがとうございますm(__)m

マルヨフェニックスの実績を調べてる時、「4回も重賞を勝っていたのか!」と驚きました。
3強のうち他の2頭が、調子を崩しているのか・・・最近はぱっとしなくなってしまった(汗)ので、彼には今後も頑張って欲しいです。

クインちゃんは、ここぞという時に強かったね。
特に中央馬が出てくるレースでも掲示板を確保してるのは、すごいと思います。

やっぱ、クインオブクインです~♪
今年も頑張って欲しいです(^O^)/

私は、マルヨフェニックス!
去年の2歳戦東海3強で本当に楽しませていただきました。笠松は本当に強い馬がたくさんだね。

もち クインオブクインです!
2007年は 本来の走りに戻ってきたし。成績も残しました。
今年も 笠松の看板を背負い各地に果敢に参戦してくれるでしょう。
私は 地元で頑張ってくれたら良いんだけどね・・^^;

まだまだ女王の座は譲れませんが。他の笠松馬の活躍を期待したいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月7日の結果 | トップページ | 1月10日の騎乗予定 »