« 1月7日の騎乗予定 | トップページ | アンケート2 »

2008年1月 7日 (月)

1月7日の結果

~7日の結果~

笠松7R C27組 1400m ナリタラベンダー 5番人気9着

明日と明後日は騎乗馬がないのです--;

昨日、写真を紹介したビヨンザシー、ハナ差で勝ちました!ずっと「こんな馬ではない!」と思い続けていたので、2連勝うれしいです。

☆明日のメインレース・ことぶき特別(←私のことか? ^^;)に出走する馬を紹介。

Gm6

松原会からはゴールデンメガミさんが出走します。この写真(10月に名古屋競馬場で撮りました)では、濱ちゃんが乗ってますが、明日は大塚騎手が騎乗予定。

Img_3054 Img_3069

この2枚は12月29日撮影。芦毛の馬はブルーヴァージニア。明日は安部ちゃんが乗る予定。右の写真の馬はスキャターザダイヤ。この馬が本命みたいね。でも、メガミさんも頑張れ!他にはイエヤスくんも出走予定です♪

« 1月7日の騎乗予定 | トップページ | アンケート2 »

コメント

>hiroさん、コメントありがとう☆

家でライブ中継見てたけど、メガミさん頑張ったね☆
いつも自分の実力はちゃんと出してると思うよ。
ブルーヴァージニアちゃんは、萌え芦毛(←意味不明か?^^;)だよね。

明日、急に仕事がお休みになったので、午後から笠松行ってみようか、迷い中。
湯前くんも松原会もいないんだけど、どうしようかな・・・

ピンガさん こんばんは♪

メガミ姉さん 頑張ってほしいわぁ~。
写真のメガミ。ほんと美人やね?(*^-^*)
今開催は 応援に行けないと思うけど・・・
また ピンガさんが笠松に行った時のブログを楽しみにしてる♪

ビヨンザシーちゃんも応援してるよ!良い感じやね。
ブルーヴァージニアちゃんも 実は応援してるけど 明日はライバルやわ(TT)

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月7日の騎乗予定 | トップページ | アンケート2 »