« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 23日の騎乗予定 »

2008年1月21日 (月)

21日の結果

~21日の結果~

笠松10R 睦月特別 1600m オートレンゲル 4番人気9着

キタノハルミチャンは4着、メガミ姉さんは6着(最低人気だったけど頑張ったよ)、イエヤスくんは7着でした☆

今日2勝をあげた濱ちゃん、2200勝まであと2勝!?濱ちゃんだったら1日2勝なんて余裕であげちゃうから、セレモニーは明日だよね。また仕事で見に行けないわ(涙)

クインちゃんと先生のラブラブ写真?が高橋華代子さんのブログに載ってました→こちら

« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 23日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、お帰りなさいませ。

濱ちゃん2200勝、達成しちゃったね。
ちょうど、午後の仕事に行く直前が東海クラウンの時間だったのでギリギリまでライブ中継見てました。。。
単勝買ってたけど、勝って欲しいような、(セレモニー見たさに)負けて欲しいような複雑な気持ちで応援してました。ケンゴウザンが盛り返してきた時は、思わず「吉原くん、頑張れ!」なんて言ってしまったし。(苦笑)

クインちゃん、遠征先でも先生LOVEだよね。(当然か。^^;)何はともあれ、リラックスできるのはいいことだ。

「松原厩舎」はツキコの写真、「森山厩舎」はまだまだたくさんの仔の写真を追加しなければ・・・(汗)

ご当地キティ、すっごく楽しみ!
わくわく\(≧∀≦)/

ピンガさん おはようございます♪

濱ちゃん 今日で2200勝達成するね~(予定^^)

かよこさんの クインさんの記事も見たよ!相変わらず らぶらぶ♪でしたなぁ~。ちぇっ(TT)
でも 出張に行ってもいつも通りの様子は嬉しいね。

そんで 写真集の「松原厩舎」も見せて貰った!私も いつもその年の在籍馬を紹介しようと思うけど。ひひひ・・・今年も年が明けたわ^^;

今開催会えれば良いな~。お土産買ってきてんよ♪ご当地キティーちゃんです。ちょいかさばる大きさだけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 23日の騎乗予定 »