« 1月11日の結果 | トップページ | 笠松の3歳馬ちゃん達 »

2008年1月12日 (土)

白銀争覇

Img_3511 白銀争覇のパドック写真です。勝ち馬エイシンダイオーの写真は、こちらにまとめたのでそれ以外の馬です。

←安部ちゃんはいつも姿勢よく立ってるよね^^; 

Img_3515 Img_3516 Img_3512 左がマルヨスポット(2着)。馬ではなく尾島騎手にピントあっててスイマセン。真ん中が金沢のマツノショウマと桑野騎手。右がケンゴウザン(3着)。この馬は毎回シャッター切るタイミングが難しくて失敗写真ばかりだよ--;

Img_3519 Img_3527 イブキオトヒメと安部ちゃん。

 

 

Img_3524 Img_3533 ヒロショウグン(5着)と高木健騎手。私は、この馬本命だったのに・・新聞に写真が載ってて、力が抜けたよ。前の晩、オッズパークの予想がマルヨスポット◎になってたから、安心してたんだけどな。それでも単勝買っちゃったけどね。

« 1月11日の結果 | トップページ | 笠松の3歳馬ちゃん達 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さんへ
誕生日は過ぎてしまいました^^;
いつもテンプレート褒めてくれてありがとうです☆

お誕生日はもう過ぎましたか…おめでとう御座います!
このテンプレート又良いですね~♪

>hiroさんへ
どうもありがとう!
明日は成人式なので振袖着るよ。ひひひ・・・

マルヨスポットは、本当にhiroさんが好きそうな体だよね^^;
毎年のように来てくれるケンゴウザン。
この冬こそ、満足のいく写真が撮りたいな~
年齢のわりには、若々しい顔してるよね。

ピンガさん お誕生日おめでとう\(^-^)/
良い年になると良いね。
ようやく 馬券を買える年になったかい?ひひひ・・

ケンゴウザンってレースしか知らないけど 写真を見せて貰って思った。なかなか 私好みかも?
体の好みは マルヨスポットですが^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月11日の結果 | トップページ | 笠松の3歳馬ちゃん達 »