« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 笠松の3歳馬ちゃん達~ゴールドジュニア他 »

2008年1月25日 (金)

25日の結果

~25日の結果~

笠松5R C10組 1400m ゲンパチパワフル 3番人気8着

Img_3662 今日はイケノペッパーが2R出走なので、その時間に合わせて笠松へ向かったので1R発走直前に到着しました。堤防の上を歩いてる時は、風が強くてとても寒かったけど、スタンドは予想外に寒くなくて驚きました。でも、お客さん少なかったけど。左の写真は、1レースのホウザンボス

☆で、お目当てのイケノペッパー

Img_3671 Img_3689 人気に応えて勝ちましたよ。これで2連勝です。しかし、馬連はずしたので赤字でした。(汗)

たくさん写真撮ったけど、とりあえず2枚。残りは、後日別館に載せておきます。

☆今日の湯前くん

Img_3757 Img_3779 ゲンパチパワフルです。額にシャドーロールみたいなのをつけてる馬って、初めてみました。ゲートがうるさい仔に使用するとhiroさんに教えてもらいました。

☆ゴールドジュニア

Img_3838 Img_3841 Img_3850  ケイゾク@東川騎手が勝ちました。1番左の写真で右端にうつってるトミノジョーンズ(吉原騎手)が2着、頭だけうつってるイーストミーが3着でした。イーストミーって人気がないと馬券圏内にくるような印象が・・・

>hiroさんへ 7番を勧めてくれたおかげで、枠複85倍とれました。次回はビール奢らせていただきます。ニヤリ

Img_3846 ○ースの呪いにひっかかってしまった(?)カキツバタフェローです。

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 笠松の3歳馬ちゃん達~ゴールドジュニア他 »

コメント

>hiroさんへ

そうそう、ちょうど鼻をぶるるんしてる時の写真ですよ、ペッパーくん。
「うっとしいヒモやっと取ってくれたよ。」って思ってたのかしら?(笑)

ヘアーバンドくん、今日は見せ場がなかったけど(涙)次に期待してみよう。

今日は、ゴールドジュニア直前までは約1000円負けていたんですが(汗)

>みきぽんさんへ

hiroさんにカレンダーとツキちゃんの写真を預けたのでもらってね。

昨年末からペッパーが勝つのを3回も見れてストーカー冥利につきます(笑)
今日のパドックへの馬道はちと驚いたけどね。

ピンガさん 今日もありがとう♪

ペッパーの写真。鼻がおっぴろげなんですが。丁度「ブルルン~!」って言ってた時かな?^^

ヘアーバンド君。めちゃ気になるわ~。今度も応援しよ♪ゲートで あおらないように祈って応援するわ。
そんで 何ですか?また 凄い馬券当てて!!ビックリするわっ@@
今度ビール奢ってなぁ~。私は 今日20円勝ちました(TT)

お疲れ様で~す♪
ペッパーくん強かったですねぇ~!!
いつものストーカーさんがいたので
安心して走れたに違いない(^O^)/
やっぱり、ペッパーくん男前やね~☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 笠松の3歳馬ちゃん達~ゴールドジュニア他 »