« 笠松の3歳馬ちゃん達~ゴールドジュニア他 | トップページ | 今日は川崎記念 »

2008年1月28日 (月)

明日は佐々木竹見カップ

よく考えたら、2週連続名古屋競馬開催なので、当分笠松開催はないのね。ブログもしばらくお休みしようかな。^^;

明日は、川崎競馬で佐々木竹見カップがあります。

Img_3036 笠松代表は、東川騎手です☆(写真は12月29日オクトパス騎乗時に撮影)

川崎9R ヴィクトリーチャレンジ トモノリンカーン 騎乗予定

しかし・・・第1戦目(7R)、東川さんが騎乗予定だったお馬さん、出走取消になってるよ(涙)WSJSの札幌予選の時といい、東川さんついてないね・・・

☆明日の名古屋競馬注目馬

8レース 3歳1組 ビガール

6レース C18組 ミヤノフェザント ←掲示板目指して頑張れ、シロくん!

« 笠松の3歳馬ちゃん達~ゴールドジュニア他 | トップページ | 今日は川崎記念 »

コメント

hiroさん、コメントありがとう☆

シロくんずっと堅実に走ってるのに、最低人気とはバカにされすぎだよね(涙)
名前は書きませんがこの仔だけには負けるわけないと思ってた仔より人気がなかったので、驚いた。
シロくん、いつか名古屋で大穴あけてやるんだ!

ビガールは・・・
向こう正面で、またわがまま炸裂してたね。
馬が大人になるのを気長に待つしかないのかなぁ。。。

ピンガさん こんばんは♪

東川騎手の7レースの回避。残念でしたね・・・

そんで「名古屋の注目馬」私も注目でした^^
ビガールは 相変わらず気難しそう。
(しろ君も 直線で顔を横に向けるけどね^^;)

ビガールは 成績とともに人気も落としてるけど。
また きっと良い所を見せてくれると思う。
期待しているだけに 今までも何とも言えないよ(TT)
しろ君は ドロドロになり頑張ってくれたよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 笠松の3歳馬ちゃん達~ゴールドジュニア他 | トップページ | 今日は川崎記念 »