« 笠松の2歳馬ちゃん達5~ライデンリーダー記念 | トップページ | 1月7日の結果 »

2008年1月 6日 (日)

1月7日の騎乗予定

~1月7日の騎乗予定~

笠松7R C27組 1400m ナリタラベンダー(牝・4歳)

ついこの間開催が終わった印象があるのですが、明日からまた笠松開催がはじまります☆

Img_3050 Img_3067 明日のメインレースに出走予定なビヨンザシーです。(写真は12月29日に勝ったレース)明日も頑張って欲しいなぁ。

笠松とは関係ない話ですが(汗)本日、JRA馬券今年初的中できました^^; ウチの仔・アブラシオの半兄トラストジュゲムが京都のメインを勝ってくれたので、単勝キタ━━(゚∀゚)━━!! 前半は後ろから5番手にいたので「池添、もっと前につけろよ!」文句たらたらだったのですが、直線は「差せ!差せ!」と連呼。久々にJRA競馬で興奮したわ(笑)

« 笠松の2歳馬ちゃん達5~ライデンリーダー記念 | トップページ | 1月7日の結果 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

昨日は、中山メインも人気がない仔が勝ってましたね。
PAT口座にお金があまりなくて買えなかったのですが、土曜日の中山で元道営馬のバイタリティーが8番人気で3着にきてましたね。。。今回がオッズ的に狙い目だと思っていたので、ちょっと悔しいです^^;

(遅くなりましたが)
明けましておめでとうございます。
今年もたまに訪問させて頂くと思いますので、宜しくお願い致します。

6日の中山・京都のメインレースは共に、以外な(?)お馬さんがきましたね。
トラストジュゲムの追い込みは素晴らしかった!
ピンガさんもおめでとうございます♪


この記事へのコメントは終了しました。

« 笠松の2歳馬ちゃん達5~ライデンリーダー記念 | トップページ | 1月7日の結果 »