« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 26日の結果と27日の騎乗予定 »

2008年2月25日 (月)

25日の結果と26日の騎乗予定

~25日の結果~

笠松9R マックル賞 1600m ブリュードロア 6番人気3着

↑のレース、勝ち馬がヒダカノボス@東川さんってとこが複雑な気持ちだわ・・・

~26日の騎乗予定~

笠松7R A5組 選抜 1600m サニーシークレット(牝・6歳)

笠松8R C20組牝馬 1400m トレジャーハート(牝・5歳)

笠松10R 白梅賞 1600m サンファイバー(牡・5歳)

明日は、9レースに出走する元松原会(今はJRA所属)なアンバーレイクさんの応援に競馬場へ行こうと思ってます。しかし・・・rainの予報。アンバーレイクさんって、雨女だと思うのよね~笠松時代、彼女のレース見に行った日は雨だったことが多かったもん。

Img_4212 Img_4211

シルクホースクラブ会報のプレゼントに当選しました!(我ながら相変わらずクジ運いいなぁclover)欲しかったグリーンチャンネル作成のカレンダーです。「海外遠征した馬」がテーマで表紙はアドマイヤムーンでした。1番びっくりしたのが、1月。1959年にサンタアニタ競馬場に遠征したハクチカラの写真(しかもノースウェスト航空の飛行機からコンテナで降ろされてる最中)でした。エルコンドルパサーの凱旋門賞パドック写真もよかったです。

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 26日の結果と27日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。