« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果と28日の騎乗予定 »

2008年2月26日 (火)

26日の結果と27日の騎乗予定

~26日の結果~

笠松7R A5組 選抜 1600m サニーシークレット 8番人気8着

笠松8R C20組牝馬 1400m トレジャーハート 4番人気5着

笠松10R 白梅賞 1600m サンファイバー 6番人気6着

Img_4213 朝からsnowが降ってたけど、午後から笠松へ行ってきました。3レース終了後、snowのためにしばらく中断していたそうで、13時に競馬場に着いたのですが4レース発走直前でした。なので、間に合わないと思ってたミヤノフェザントの6レース、余裕で見れましたnote

☆今日の湯前くん

Img_4262 Img_4263

7レースのサニーシークレットです。

8レースも湯前くんの騎乗があったのですが、寒さに負けて撮影しなかったです。(汗)途中から、雪は雨に変わり、その雨もあがったのですが、もの凄く寒かったよ~

数少なかったけど、こんな日も黙々とスタンドで馬券勝負してるご高齢の方々には頭が下がります・・・

☆今日の森山厩舎所属馬

Img_4214 6レース、ジョリーズリックです。6番人気3着でした。

そういえば!5レースでは、名古屋の持原騎手がサキノハヤブサで初勝利をあげました。突然ガッツボーズしたから?と思ったけど・・・(汗)

☆ミラージェネス

Img_4267 私にとってはケンゴウザンと同じくらいパドック写真が撮りにくいミラージェネスちゃん。今日は奇跡的に成功しました!

6番人気4着でした。

☆白・紫のこぎり歯形ではない濱ちゃん

Img_4287 右から2番目が濱ちゃん。紫の勝負服ではないと新鮮ですよね^^;アンバーレイクさん騎乗時の写真です。

レース中の写真はこちらにまとめました。

他の写真(ミヤノフェザントなど)は、後日別館の方に載せる予定。とにかく寒くて外で観戦するのはつらかったけど、馬券は買ったレースはすべて的中したし(この天気のわりには固い結果だった)楽しいこともたくさんありました。

~27日の騎乗予定~

笠松1R 3歳4組 1400m プリンセスマミ(牝・3歳)

笠松2R C11組 1400m ロードスピリット(牡・5歳)

☆明日の個人的注目馬

3R ゲンパチパワフル(ヘアーバンドくん)

4R イケノペッパー(金髪王子)

そして、川崎のエンプレス杯にはクインオブクイン&濱ちゃんが登場!

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果と28日の騎乗予定 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さん、お久しぶりですnote

ミラージェネスのたてがみですが。
この日は、赤いリボンできれいに編みこみがしてあり、向こう側(残念ながら写真には写らない側)に全部まとまってました。

笠松のパドックが特殊な構造をしているせいもあるのですが、うるさい仔の写真は一瞬を狙うしかないので、鈍くさい私はシャッターチャンスを逃してばかりですsweat01
当日のパドック解説では、「ずっと調子を崩していたが、最近強めの調教もできるようになってきて復調気配」と言われてました。
最後方から、直線だけであがってきての4着なので、内容はよかったと思います。
彼女の切れる脚は久々に見たような気がします。

お久し振りです!
最近とっても忙しくて…今まとめて読ませて頂きました。
ミラージェネスの写真有難う御座いました!
あら…ミレージェネスのたてがみってこんな感じだったかしらと…。
写真が取りづらいお馬さんなんですね、貴重な写真本当に有難う御座いました。
4着は残念です。


hiroさん、ヘアーバンドくんの様子教えてくれてありがとう!
用事があって中継見れなかったから気になっていたんだ。
ゲートさえまともなら、もう少しやれると思うのでもったいないなぁ・・・sweat02

松原会祭り、最終日が1番凄かったねnote
次開催もみんな無事に頑張って欲しいわ。

ピンガさん 何度もゴメン。
ヘアーバンドくんね。ヘアーバンドの甲斐なく。
ゲート内で 2回大きく立ってました~~weep
ゲート苦手な仔は 見ていてハラハラするね。

今日 クインさんもペッパーも頑張ってくれたね。beer

hiroさん、昨日はお疲れ様でした。

昨日は本当に寒かったよね
snowで中止になっちゃったら、なんのために仕事を休んだのか・・・ってことになったので、再開できてよかったよ~

ミラージェネス、復調気配みたいね。
体が寂しくなったような気がするんだけど、もしかして今までが太かったのか。。。

次回は、メガミ姉さん100戦目でお会いしましょう!

今日のヘアーバンドくんは、スタートに注目だわ。

いや~~寒かったですな。ほんまに 寒かった。
しかし 無事にレースを再開出来て良かったね。

ようやくワカメちゃんに会えるのに~。
会えなければ 涙ちょちょ切れでした!
ミラージェネスも頑張ってたわ。単勝買ったぞ!
だんだんと良くなってきたのかな?これからも 頑張って欲しい。

そんで ヘアーバンド君・・湯前騎手じゃないのね?ふ~ん。

今日も ありがとうね。楽しかったですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果と28日の騎乗予定 »