« 15日の結果 | トップページ | 2月24日の騎乗予定 »

2008年2月18日 (月)

ウインター争覇

Img_4072 今さらながら、先週のウインター争覇のパドック写真です。

←騎手集合写真。濱ちゃんが1番小さい・・・

Img_4084 Img_4085 Img_4089 左から、イブキオネスト安部ちゃん。青いメンコはナムラコロンブス@金沢の粂川騎手。黒いメンコは、大井から転厩初戦だったカセギガシラと佐藤騎手。

Img_4091 Img_4074 Img_4097

Img_4100 薄ピンクのメンコはアイノコウジン@大原騎手。赤いメンコは勝ち馬・ウイニングウインド。紫のメンコはラントゥザフリーズ(3着)。1番右の馬が、エイシンマルカムと高木騎手(4着)。

Img_4080Img_4102  濱ちゃんの馬が2着だったエイシンダイオー

東川さんの馬は、コスモダークです。

ケンゴウザンの写真は・・・パドックはまた失敗しました(涙)どうしてもシャッター切るタイミングがあわない。

 

Img_4114 輪のりのとこからゲートへ移動中のケンゴウザンの後ろ姿です。^^; 

 

☆個人的な覚え書き(?)

大好きだったイエロージャケットちゃんの2歳の妹がホッカイドウ競馬に登録されました。お父さんがカコイシーズで、名前はツクシヒメといいます。デビューが楽しみ♪

昨日、ばんえいのアンローズが帯広55戦目にして帯広競馬場での初勝利をあげました!映像はこちら 彼女、31勝もしているのですが、帯広コースは苦手で1回も勝ったことがなかったのです。ばんえいが存続した際、競馬場が帯広だけになったので、どうなってしまうのだろうと心配してたのですが、ついに苦手を克服しました。次走のばんえい記念で引退予定なので、ギリギリで勝ててよかったよ・・・・

« 15日の結果 | トップページ | 2月24日の騎乗予定 »

コメント

>みきぽんさんへ
お返事遅くなってスミマセンsweat01

アンローズの引退式の時間がばんえいHPに発表されましたね。
身近に行ける場所だったら、絶対行くのになぁsweat02
昔からばんえい競馬は引退式をちゃんとやってて、うらやましいと思ってました・・・・

アンローズの子供、本当に楽しみですよねheart01

ピンガさん、こんばんは~wink
アンローズちゃん引退前に勝ててよかったわぁ~♪
帯広コースは苦手だったから
いつも帯広じゃなかったらなぁ~wobbly
と思っていました。
みんなに愛されたアンローズちゃんheart01
立派なママになってほしいです。
あと1戦頑張って~♪

>マンダレーさんへ

安部ちゃんは、「背中に定規を入れているんじゃないか?smile」と思ってしまうくらい、いつも姿勢がいいですよねnote
濱ちゃんってこんなに小さかったっけ?と、思わずプロフィール調べちゃいましたsweat01

ケンゴウザンは3年連続パドック撮影失敗中ですsweat02

>文豪さんへ

コメントありがとうございます☆
アンローズは、私がばんえい競馬に興味を持つきっかけになった馬だし、今シーズンは応援してる西騎手が主戦なので、この勝利はうれしかったです。

ピンガさん、こんばんは

集合写真、安部さんの姿勢の良さと
濱ちゃんの胸をピンと張っている姿が良いですね
むしろかわいいです。

ケンゴウザン難しいのは納得です。
私もそう思ってました。

アンローズの帯広初勝利は、本当に感動しました。
この方(http://saito.cocolog-nifty.com/oboegaki/2008/02/post_32c3.html)も仰ってました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果 | トップページ | 2月24日の騎乗予定 »