« 明日はクインオブクイン出走 その2 | トップページ | 2月10日の騎乗予定 »

2008年2月 6日 (水)

みんなお疲れ様でした!

関西地区に住んでいるお友達に、兵庫牝馬特別のクインちゃん他の写真をいただきましたm(__)m

Photo マルヨスーパーラブです。7着でした。

女の子だけのレースのせいか、中継見てたらピンクのメンコ着用率が異常に高かったです^^; 顔だけの写真だと、一瞬クインちゃんか?と思ってしまいますね。

 

Photo_3 Photo_4 クインオブクインです。今日は411kgでした。園田のパドック解説では、400kg台前半の馬体には見えない、いつも体を大きくみせている、バランスがいい。と褒めまくられてたよん。

Photo_2 クインちゃんの管理調教師・松原先生。

満面の笑みですね~

 

 

濱ちゃんとの対決!? 

Photo_5 Photo_6 Photo_7

わざわざ「対決シーン」まで、カメラにおさめてくれて恐縮です(汗)どうもありがとうございました。

 

Photo_8 レース中のクインちゃん

今日は、1番人気3着でした。

クインちゃんマルヨスーパーラブ、hiroさんはじめ応援隊の皆様、お疲れ様でした☆

« 明日はクインオブクイン出走 その2 | トップページ | 2月10日の騎乗予定 »

コメント

>みきぽんさんへ

現地での応援、お疲れ様でした。
ピンク着用率、高かったよね(笑)

カレンダー褒めていただきありがとうです。
メーカーによると「カレンダーとして使用後は写真集として」が、今回作ったタイプのコンセプトだそうです。
今回は写真が不足気味だったので、妥協点が多かったです。ダンディの写真を載せてあげられなかったことが1番心残り。
来年用に向けて撮れる時に写真を撮りためておかねば。。。

>hiroさん、おかえりなさいませ。

レース内容は、私個人的には昨年のオグリキャップ記念を思い出したよ。
どんな状況になっても、いつも全ての力を出しきるクインちゃんは偉いね。

お土産と言えば!
博多ラーメンおいしかったよん^^;
どうもありがとね。

ピンガ会長殿~ただいま~♪
応援お疲れ様でした。
クインさん頑張っておりましたぁ~!!!
ホントにピンクっ子がたくさんいました(^0^)

高級カレンダーが届きました~♪
スッゴク綺麗なので持ち歩きたいくらいです☆
1月のペッパーくんムッチャ可愛いね♪
大切にしま~す(^O^)/

会長! ただいま~。

クインさん。あのレース内容で よく頑張ってくれたと思います。
現場で見ていて 「?」が幾つかありましたが・・以下自粛^^; 自分のブログのネタがなくなるので。ひひひ・・
そんな事を思っていたけれど。レース後会いに行って心臓が飛び出そうになりました(TT)
今回もクインさんは よく頑張ってくれましたね。
会長も 応援お疲れ様でした♪お土産 また渡すね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はクインオブクイン出走 その2 | トップページ | 2月10日の騎乗予定 »