« 今日は川崎記念 | トップページ | みんなお疲れ様でした! »

2008年2月 5日 (火)

明日はクインオブクイン出走 その2

Fh000005 Fh010030 明日は、笠松からクインちゃんマルヨスーパーラブが園田の兵庫牝馬特別に出走予定です☆2頭とも無事に頑張ってきてね。

左は、06年名古屋大賞典の時のクインちゃん(なつかしいね)。右は、07年オッズパークファンセレクションの時のマルヨスーパーラブ。ラブの写真は、これしか持ってないんです。(汗)

Fh000007 そして、明後日は金髪王子・イケノペッパーが名古屋5レースに出走予定。写真はちょうど1年くらい前、07年2月に撮影しました。こうしてみると、当時はまだ幼い顔してるね!今はそれなりに?大人になってるわ。

正直、今の名古屋には出走して欲しくなかったよ・・・大好きだった馬(サンガ)の後も、もう1頭同じ場所で故障した馬がいました。名古屋の馬場を走ることが心配です。ペッパーのことだけ心配するのは自分でも自己中だと思いますが。

ところで、ペッパーは何番人気になるのかな?前開催~今開催で、メガミ姉さん、シロくん、マルヨドトウと松原会は3頭連続名古屋で最低人気なんだけど(怒)

☆エチゼンさんのブログに湯前くんのかっこいい写真が載ってました!→こちら

同じ人を撮ってるのに、どうしてこんなにかっこいい写真になるんでしょう。まだまだ修行が足りないわ>自分。

« 今日は川崎記念 | トップページ | みんなお疲れ様でした! »

コメント

>エチゼンさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も以前はあちこち移動して写真撮っていたのですが、年のせいか(笑)動くのが億劫になってきました。次開催は久々に1400スタート地点へ行ってみようかな。

撮影隊、朝から最終までいたのですか@@
以前、南関東競馬中継の撮影隊が来てた際も1日中いました。TV番組で使用する映像を撮るのは大変なんだなぁと思いました。

ピンガさん>
早速紹介して頂きましてありがとうございました!
笠松では色々な角度から撮っています(笑)
「貧乏男子」のネタ撮りに来ていましたけど、
制作会社の方々が朝から最終まで撮影されていましたね☆

>デストラーゲさんへ

「貧乏男子」の競馬シーン、あちこちで話題になってますね。
湯前くんもうつってるって前もってわかってたら、ドラマ録画したのに!(笑)
再放送を気長に待つしかないか・・

>hiroさんへ

今日はクインちゃんの応援お疲れ様でした☆
無事に戻ってきたので安心しました。
3連複1本勝負だったので馬券儲かってしまい
ました。クインちゃんが負けたのに儲けてスイ
マセン。

さて、明日のペッパーは何番人気か!?これが
1番興味あったりして(汗)
会社からダッシュで帰ってくれば、なんとか
レースは見れるかなぁ。

昨日放送の日本テレビ系ドラマ『貧乏男子』の中で競馬のレースシーンがあって、笠松競馬のレース撮ったのがそのまま使われてたんですけど、
湯前さんも映ってましたね!
全国ネットで湯前さんの騎乗が(チラッとだけど)映ったのはいいことです(笑)。

会長 こんばんは♪

記事を読ませて貰って。「あ~スッキリした!」と思いました~^^
書く人が違うと こうも違うのね?・・・と感心&反省。
「同じ馬を撮っても こうも違うんやね。馬可哀そう」by妹。
こらっ==イラン事言うな!と思うけど。へへへ・・正解(TT)

クインさんの応援に行って来るね。また 連絡します。
ペッパーのレースを見れないけど。無事に 頑張って欲しいです。
今度も ナメンナヨ人気か?こらっ==

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は川崎記念 | トップページ | みんなお疲れ様でした! »