« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

2008年2月13日 (水)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松3R C8組 1400m オートメルヘン 4番人気1着

笠松7R 雪割草賞 1400m ダイスケーズカラー 9番人気6着

笠松10R C7組 1400m イタリアカンコウ 5番人気2着

今年4勝目をあげました!今日は、オートメルヘンもイタリアカンコウも馬券とったよ^^;

スマイル濱ちゃん

Img_4059

今日は本当は休みだったのに、上司がインフルエンザにかかったため仕事へ行く羽目に。ウインター争覇のパドックが始まる前になんとか競馬場に着いたのですが。着いた途端、濱ちゃん祭りが開催されていたことを知りました。7,8レースの指定交流、両方とも濱ちゃんが勝ったなんてっ!(写真は8レースの表彰式でサイン中の濱ちゃん)濱ちゃん祭りを生でみれなくした上司、一生恨んでやる!--:

Img_4125 ←そのウインター争覇ですが、エイシンダイオーウイニングウインドが馬体を接するようにして最終コーナーをまわってきてました。

ウイニングウインドが勝ちました。(こちらにも写真を載せました。)

Img_4135 3連複は↑の2頭軸で、ケンゴウザン、ラントゥーザフリーズ、エイシンマルカムへ買っていた私。マルカムがきてくれればトリガミにならなかったので、左の写真の3,4着争い、マルカムを熱心に応援したのですが、4着・・・で、枠連はケンゴウザンから買っていたので大ハズレ。結局賭けたお金は半分になってしまいました。><

Img_4139 勝利騎手の岡部さんです。

表彰式の後の場外発売・園田ユースC。笠松のアイファーダイオーがきわどい2着と大健闘してくれました!複勝1点勝負、とったよ^^;

今日、お会いした皆様、短い時間でしたが楽しかったです。

>マンダレーさん CDーROM、私のパソコンでも見れました。クーリンガーの丸々とした馬体がステキでした♪どうもありがとうございます。

~14日の騎乗予定~

笠松8R C10組 1400m ゲンパチパワフル(牡・4歳)

笠松10R バレンタイン特別 1400m エンジェルスノー(牝・4歳)

明日も寒そうですが、頑張って下さい。ヘアーバンドくん(ゲンパチパワフル)生で見たかったなぁ。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

コメント

>マンダレーさんへ

園田遠征、お疲れ様でした☆
次にお会いした時、土産話聞かせて下さいね。

カメラの修理は時間がかかることが多いので心配ですね、梅見月杯の前なのに><

クーリンガー、昨日引退が発表になりましたね。
寂しい限りです・・・

ピンガさん、こんばんは

レジェンドハンターは、ラストランの写真です。
私のレンズではあそこで撮らないとパドックでは、
小さくなってしまいますから…

あとゴメンナサイ、園田写真撮れませんでした。
実は笠松の帰りにカメラバックをどさっと落としてしまって…
どうにも調子が悪く撮れませんでした…
梅見月杯で撮りたいけど、ちょっと困ってます。

チャンストウライ1着軸で買ったのに
クーリンガーは2着では買ってませんでした…

>マンダレーさんへ

CD-ROM、何の馬の写真か全部わかりましたよ。
レジェンドハンターの写真も感動しました!
あれ、ラストランですよね。
クーリンガー、私は意外と馬券の相性がよく、大昔スマートボーイとのワイドで万馬券とらせてもらった記憶が。
佐賀記念もJRA芦毛2頭のワイドで買ってました。
ワイド万歳!(笑)

濱ちゃんスマイル、ステキでしょう(←自画自賛かよ)

最終、安部ちゃんの馬までおさえるなんて目のつけどころいいですね!

明日の園田、安部ちゃんの写真期待してます☆

>みどりのおうちさんへ
今日はお疲れ様でした。
家に帰って即、最終の結果みて「あ、1番・尾島、本当に勝ったんだ!」と思いました^^;
今日は、アイファーダイオーといい、イタリアカンコウといい予想が冴えてたわん。
明日の園田、気をつけて行ってきてね。

今日はありがとうございました。

CDーROM見ることができて安心しました。
ビスタになってから私の作ったCDは見られないと言うのが多くて…

クインさんや松原厩舎よりもおまけの方が多くなりました。
馬名を付けていないのですが、レース名でわかるかな~と思いまして…

同じようなアングルの岡部騎手なのにやっぱり違いますね
浜口騎手の写真、すごくすごく良いです。いい笑顔です。

クーリンガー馬券的には相性悪いです。佐賀記念…

最終R、イタリアカンコウも安部騎手も買ったんですが、
尾島騎手抜けでした。

おつかれさまでした。
最終R、ピンガさんの「湯前くん買ってね」のオススメ通り、馬復イタリアカンコウ固定の流しで、おいしくいただきましたごちそうさまでした♪
ありがとう~!

この記事へのコメントは終了しました。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »