« 2月10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

2008年2月10日 (日)

10日の結果と11日の騎乗予定

Img_3918 今日は5レースから笠松へ行ってきたよ。写真(マルヨドトウがパドックへ向かってるところ)を見てもわかる通り、コースの内側は雪景色になってました。でもお昼過ぎの気温は高くてコート着てると暑いくらいでした。

~10日の結果~

笠松6R C31組 1400m ナリタラベンダー 5番人気1着

Img_3968 この写真は、スタート後の直線。逃げているのがナリタラベンダー、2番手がダッシュツキコです。このレース、顔見知りのおじさんが湯前くん頭の3連単の馬券を見せてくれたので「湯前くんの馬、2,3着はあると思うけど、頭はないよ!だから、私は複勝で買った。」と断言して恥をかきました(笑)

Img_3980 Img_3981

ナリタラベンダーのゴール写真。湯前くん&ナリタラベンダー、「頭はない」なんて言ってすいませんでしたm(__)m愛馬会のお姉さん達にも後で「馬券とった?」と聞かれました(汗)・・・1.4倍の複勝だけです。。。

Img_3925 5レースでメンコが印象に残った馬。

名古屋のマイスイートラブと兒島騎手です。

Img_3989 6レース終了後に平成19年岐阜県地方競馬組合表彰がありました。最多勝騎手、東川騎手です☆明日、タービン様と共に佐賀記念、頑張って来て下さいね!

Img_4038 業務連絡用・向山騎手写真。

9レースのアドラーブルキスです。今日は、この写真しかまともに撮れませんでした、すいません・・・

Img_4042 Img_4045 Img_4052

9レースを勝ったビヨンザシー大塚騎手ビヨンザシー、最近絶好調なのでうれしいです☆

~11日の騎乗予定~

笠松4R 3歳6組 1400m カガミノドレス(牝・3歳)

笠松5R C29組 1400m サンシャインクイン(牝・4歳)

笠松9R B4・7組 1400m ブリュードロア(牝・5歳)

笠松10R 高千穂特別 1600m ヒダカノボス(セン・5歳)

« 2月10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。