« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

2008年2月27日 (水)

27日の結果と28日の騎乗予定

~27日の結果~

笠松1R 3歳4組 1400m プリンセスマミ 2番人気2着

笠松2R C11組 1400m ロードスピリット 1番人気1着

今年6勝目ですhappy01

☆個人的注目馬の結果

ゲンパチパワフルは9着でしたwobblyが、金髪王子イケノペッパーは逃げ切り勝ちでした。レースリプレイ見たら、最後はけっこう余裕がありそうでした。やはり1400~1600mの距離がペッパーにはあっているのかもね。

そして、エンプレス杯のクインちゃん3着だったよ~

3月初旬までウチのスカパーは全てのチャンネルがノンスクランブルなので、久々に南関東の中継を見れました。解説者、クインちゃんに関してはけっこう的外れなこと言ってるのね。「2100mは、この馬には長いと思います。」

「TCK女王盃の時(馬券を)狙ってみたんですけど、あれだけ展開が向いて、6着が精一杯。あのくらいがこの馬の実力でしょう。」←でも、この言葉でTCK女王盃で地方馬最先着だったことを思い出したよ。あの時と比べてデアリングハートが抜けてる&距離が長くなってるから、今回は3着もあるんじゃないかと。なので、こっそり?クインちゃんの複勝を500円ほど投票。9.7倍もついちゃったよup

レース後、どうせ「今日も展開がはまった。」とか弁解するんでしょうね。と思ってたけど・・・「頑張りましたね。もう1回狙ってみればよかった。」素直にクインちゃんを褒めてたからよしとしよう。(笑)

~28日の騎乗予定~

笠松9R 梅花賞 1400m ナリタラベンダー(牝・4歳)

笠松10R C級チャンピオン 1600m ヒルノナタリー(牝・4歳)

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさんへ

>クインさんの時の解説者。「ここは 荷が重い」言うてましたな~。何の荷や?
↑私は「濱ちゃんが重たいって言ってるのか!・・確かに他の騎手より見た目は重く見えるかもしれないけど50kgだぞ」と突っ込んでました(笑)

そうそう、昨日は健さんも濱ちゃんも後ろ見てたよねbleahペッパー、次も1400か1600のレースがいいなぁclover

>GKさんへ
コメントありがとうございますclover
絶対、競馬場で噂されてると思ってましたよ(笑)複勝バンザイですlovely

昨日は用事が微妙な時間に終わったので、エンプレス杯を笠松へ行って見るか、家で見るか迷ったのですが、(スカパーがノンスクランブルなので)家に帰りました。
短い川崎の直線があんなに長く見えたのは初めてかもconfident

会長 おはようさんです!

ペッパー 優勝して良かったね。最後は 手綱抑えてたもんね。 健さんも後ろ見てたわっ。@@
クインさんの時の解説者。「ここは 荷が重い」言うてましたな~。何の荷や?
個人的に 心配してた事が幾つかあったので。見ていて ホッとしました^^;

 絶対、複勝、取っているよなあって話していました。やっぱりですね。
 クスちゃんが「具合がいい」と言っていた話を聞いて、ふだん、辛口とまでは言わないけど、吹く方じゃないからね。ワイドで流したよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »