« 濱ちゃん@浦和の結果 | トップページ | クインオブクイン4着でした »

2008年3月19日 (水)

明日はクインオブクイン名古屋大賞典に出走

明日はクインちゃん が名古屋大賞典に出走します。名古屋の1900mと言えば、思い出すのが、クインちゃん3歳時(05年)の東海菊花賞。

Img_4949 Img_4948_2  ってことで、古いアルバムを引っぱり出して、当時のパドック写真を探しました。紙焼きの写真をデジカメで撮ったので、キレイでなくてすいませんsweat01

なんか、今に比べると体つきが貧弱というか幼くみえる(当時400kgちょうど)顔が切れちゃってますが、もう絶対みることはないと思われる濱ちゃんパドック騎乗姿だし。

早めに自分から動いていって、レイナワルツを完封したレース、今でもはっきり覚えているよ。この日もrainでしたが、たぶん明日もrainでしょう。着順はどうでもいいから、クインちゃんの力を出し切れるレースになるといいなぁ。

« 濱ちゃん@浦和の結果 | トップページ | クインオブクイン4着でした »

コメント

>デストラーゲ尾関さんへ

実は、また「あれ?尾関さんかなぁ?」なんていう後ろ姿をレース後、発見していたのですが、見失ってしまいましたsweat01

クインちゃん、すごかったですよね。
最終コーナーでは、みんなどよめいてましたよね。
今日のようなレースを生で見ることができて幸運でしたclover

>道営出身馬頑張れさんへ

クインちゃんの応援どうもありがとうございます☆
馬券対象にはなれなかったけどsweat01、あのメンバー(牝馬はクインちゃんだけ)での4着は感動しました。

テンプレート、そろそろ桜にしようかなぁ。なんて思ってたところですcherryblossomが、今のもけっこう気にいってます。

名古屋大賞典いってきました~!
クインオブクインに興奮させてもらいました!
最後の4コーナーをまわったときなんて、思わず「浜ちゃんか!」って声を挙げてしまったほどです(^^;)。

今日は祭日!
クインちゃんの応援馬券買いました!
頑張れクインちゃん!!

(遅くなりましが)和風のテンプレート、こんなのも良いですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 濱ちゃん@浦和の結果 | トップページ | クインオブクイン4着でした »