« 29日の結果 | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »

2008年3月 7日 (金)

3月9日の騎乗予定

Img_4396 ずっと更新さぼってましたがsweat01明後日からまた笠松開催がはじまります。

~3月9日の騎乗予定~

笠松1R C32組 1400m ロードスコーピオン(牡・4歳)

笠松2R C31組 1400m ツルギサンナンバー(セン・4歳)

この日はデストラーゲ尾関さんの野球チームの協賛レースが4レースにあります。出馬表はこちら

勝手に予想。◎ジュエリーチェリー ○ハピネスソング ▲オグリレモン

800m戦&最下級クラスだから難解だったわ。

松原会からは・・・5レースにマルヨドトウ、6レースにダッシュツキコが出走予定です。マルヨドトウが出るレースが800m戦だったらよかったのになぁ。濱ちゃんが阪神遠征のため、マルヨドトウは大塚騎手、ダッシュツキコは佐藤騎手が乗ります。

☆その濱ちゃんの阪神騎乗馬

阪神1R 3歳未勝利 カネトシフローラル

阪神2R 3歳未勝利 フォレストロバリー

阪神5R 3歳新馬牝 スペシャルポケット

阪神6R 3歳新馬 バンブーレブルー

阪神7R 3歳500万下 プリンセスアイリ

阪神9R アルメリア賞 マイネルインゼル

阪神11R 仁川S カオリノーブル

阪神12R 1000万下 シンキッカー

以前のJRA騎乗とくらべて格段に乗り鞍増えてるんだけどっ!(アドマイヤディーノ効果か!?)チャンスをものに出来ることを祈ってます。

« 29日の結果 | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »

コメント

>デストラーゲ尾関さんへ

結局、角田厩舎のhorseは出てきませんでしたね。
私も予想通り岡部さんから買ってみたいと思います。

協賛レース、騎手を指名できる訳じゃないから、まずお目当ての騎手が出てくれるか?が関門ですよね。
さらに単20倍の馬をもってきてくれた湯前くん、奇跡かも。

明日、楽しい1日になることを祈ってます!

>みきぽんさんへ

濱ちゃん、8鞍ってすごいよねheart04
中京だったら応援に行くんだけどなぁ。

佐藤騎手、久しぶりにツキコ騎乗だね。
もう1度彼が乗ったツキコを見たいと思って
いたのでよかったです。

ウチの野球チームの協賛レースを宣伝してくださってありがとうございます!
「さすが岡部、この馬をもってくるとは・・・」と思うことがよくあるので、混沌としたレースほど、岡部JK(ジュエリーチェリー)から狙ってみたいです!
岡部JKへの乗り替わり・・・なにかニオイます!

それにしても、協賛Rで湯前さんがヒットしたピンガさんは強運だなぁと、あらためて思います!

ピンガさん、こんばんは~paper
濱ちゃんスゴイねぇ~!!
8鞍も~happy02頑張って欲しいなぁ~♪
ツキコは佐藤騎手なんだねぇ~happy01へへへ

この記事へのコメントは終了しました。

« 29日の結果 | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »