« さようなら、アイドルメンバー | トップページ | 1日の結果と2日の騎乗予定 »

2008年3月31日 (月)

4月1日の騎乗予定

明日から新年度の開催が始まります。

~4月1日の騎乗予定~

笠松1R 3歳9組牝馬 1400m グレートジンバブエ(牝・3歳)

笠松5R C24組 800m ロードスコーピオン(牡・4歳)

笠松6R C25組 1400m ブレイクオブライト(セン・4歳)

笠松11R 奈良津桜特別 1800m サニーシークレット(牝・6歳)

ブレイクオブライトはJRAからの転厩初戦です。

松原会からは、2レースにカサマツダンディがでます。初の1400m戦だけど、800より合うと思うので初勝利を期待♪

8レースにはマルヨドトウ、9レースにはダッシュツキコも出走予定です。

桜もきれいだと思うし、7レースにはビヨンザシーも出るから昼休みだけでも見に行きたいのはやまやまなんですが、体調がよくないのですsweat02(昨日までは元気だったんだけど・・・)ライブ中継見て応援することにするよ。

« さようなら、アイドルメンバー | トップページ | 1日の結果と2日の騎乗予定 »

コメント

>パクじぃさんへ

コメントありがとうございます。
ニフティの投票機能って、おもしろいですよね。
お役にたててうれしいですnote

あと2日、誘導頑張って下さいね。

ビンガさん アンケートの貼り付けありがとうございますm(__)m

どなたのブログでもはれるのを 
ビンガさんの前のアンケートで覚えてましたので
使ってみました^^

マンダレーさん ありがとうございますm(__)m
プロジェクトバナーでも アンケートでも
ご使用ください(^^♪

いつも こそっとブログ拝見しております^^
今後もよろしくお願いします。horsehorsehorsehorsehorsedash  と5頭立て

>マンダレーさん、コメントありがとうございます☆

なんか、桜が咲いた後の方が寒いですよね・・・

パクちゃんグッズ、携帯ストラップもいい案ですね。
アンケート見ると、ぬいぐるみってかなり需要があるんだなぁ。と驚きました。

パクじぃプロジェクトバナー、多くの人に知ってもらうのも目的なので、ぜひ貼って下さい。m(__)m

ピンガさん、こんばんは

昨日、寒かったですよね。私も帰って頭痛くなりました。
今日は大丈夫だったので単なる寝不足の可能性がありますが…

パクちゃんグッズについて、
携帯ストラップも結構、安く作れるみたいですね
カレンダーと同じでたくさん作るのが安くするコツみたいですが…

パクじぃプロジェクトバナー、
私のブログにも貼って良いのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« さようなら、アイドルメンバー | トップページ | 1日の結果と2日の騎乗予定 »