« 14日の結果 | トップページ | 濱ちゃん@浦和の結果 »

2008年3月16日 (日)

明日の浦和競馬・濱ちゃん騎乗馬

2週連続名古屋開催なので、このブログも放置気味になると思いますsweat01別ブログTime to changeハクリュウボーイ写真集はなるべく更新しようと思ってますが。

明日は浦和競馬で岩手・東海地区交流競走があるそうで。笠松からは、濱ちゃん佐藤騎手が遠征します。

~濱ちゃんの騎乗馬~

浦和5R 特選4歳 トーセンワイ

浦和9R 木曽川特別 エイシントプオー

浦和10R 北上川特別 エイワンスター

浦和で木曽川特別ってなんかヘンな感じ。中京開催でありそうな名前だよね。と思って調べたら、本当に2回中京開催6月2日に木曽川特別ってあったbleah 濱ちゃん、頑張ってきてね!

ネットサーフィンをしてたら、こんな記事を見つけたよ。→こちら

園田の誘導馬マコーリーが、今ブレイク中らしい。私も先日、美人姉妹さんにマコーリーのぬいぐるみをいただいたのですが、本当にかわいのよlovely

でも「高齢なのに頑張ってる」だったら、笠松のパクちゃんも負けてないんだけどなぁ。マコーリーの推定年齢が23歳だそうで、パクちゃんの方が年上だよね。パクちゃんもぬいぐるみを作って売り出すしかないか!?

« 14日の結果 | トップページ | 濱ちゃん@浦和の結果 »

コメント

>hiroさん、コメントありがとうclover

マコーリーのぬいぐるみ、本当にかわいいheart04
実物に似てるとこもいいよね。
パクちゃんのぬいぐるみもあったらいいのにね。

濱ちゃん、浦和で頑張ってたね!
短期所属してた厩舎のお馬さんにも乗ってたし。

>pakuさんへ

こちらこそ、いつも被写体になっていただきどうもありがとうございます。
ハクリュウボーイ写真集の方、コメント欄なしですいませんsweat01
FC2ブログって、意外とスパムコメントがつくことが多く(time to changeの方は毎日のようにスパムコメントついてるのですweep)、管理が大変なのでコメント欄つけてないのです。

ばんえい競馬を応援するNPOでは、フクイズミなど有名馬の手入れの際に厩務員さんに尻尾の毛を集めてもらい、携帯ストラップを作ってると聞きました。
ポストカードも作ってるので、コストがどれくらいかかるのか知人に聞いてみようかと思います。

ピンガさん こんばんは♪

今日 濱ちゃん頑張ってたね~!久し振りに 浦和の濱ちゃん見て懐かしかったよ。

そんで パクちゃん馬グルミ作って貰えないかな?マコちゃんの すごく可愛いやろ?
パクちゃんを もっとアピールして欲しいよ!私も もっと張り切って応援するわscissors
私も ピンガさんのポストカード買いますよ~♪
>pakuさん キーホルダー作って下さいねpresent

いつも応援ありがとうございますm(__)m
また 写真集のほうも素敵な写真をありがとうございます。
(コメントできないのが寂しいですが^^)
マコーリーは 10年ほど前からも結構人気があったんですよ グッズができたのは最近でしょうか?

パクじぃのも ビンガさんの写真なら絵葉書でもカレンダーでも売れそうですが^^

キーホルダーや携帯ストラップを 手作りしましょうかね(尻尾付で)^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« 14日の結果 | トップページ | 濱ちゃん@浦和の結果 »