« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 明日の浦和競馬・濱ちゃん騎乗馬 »

2008年3月14日 (金)

14日の結果

~14日の結果~

笠松3R C16組 1400m ヒルノナタリー 1番人気1着

笠松10R 橘特別 1400m エンジェルスノー 7番人気4着

ヒルノナタリーの勝利が、今年7勝目です。今日、愛馬会のお姉さんに聞いたのですが、湯前くん、調教でケガして肋骨にヒビが入った状態でずっと乗ってたそうでcoldsweats02早く治るといいのですが。

Img_4867 Img_4868 雨の中、8、9レースだけ見に行ってきました。左の写真は、8レースの向山VS東川のたたきあい。リアルワース@向山騎手が、勝ちました。

☆若草賞

Img_4899 Img_4906

左が2着だったカキツバタフェロー

右は、トミノプリズム濱ちゃん黄色いメンコと流星の形でイエロージャケットちゃんを思い出したよ。

Img_4939 Img_4946 しかしサチコゴージャスは強かったね。406kgの小さな体とは思えない強さだったわ。今後も楽しみです☆今年も道営出身馬の勝利でした。

他の馬の写真は、後日載せる予定。

今年度の開催は今日で終わり。次は4月1日~4日です。写真のことを考えると、cherryblossomの開花が気になるなぁ。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 明日の浦和競馬・濱ちゃん騎乗馬 »

コメント

hiroさんへ

コメントありがとうnote
競馬って、馬も騎手も大変というか命がけだよね。
肋骨にヒビなんて本当は安静にしてなければいけないだろうにね・・・

トミノプリズムちゃんは鹿毛なのにイエロージャケットちゃんに似てみえたわheart04
イエロージャケットちゃん、どこかで元気に暮らしているかなぁ。。。

ピンガさん こんばんは♪
私も トミノプリズムちゃん。イエロージャケットちゃんに似てると思ってた~!メンコしてる時 似てたね♪
そして 湯前騎手。大丈夫やの??ほんと騎手ってお仕事は大変やね?早く 良くなれば良いのだけど。安静にする間もないよね?confident

PS ゲンパっちゃん。引退ですか・・?残念です。お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 明日の浦和競馬・濱ちゃん騎乗馬 »