« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

2008年3月10日 (月)

10日の結果と11日の騎乗予定

~10日の結果~

笠松3R C25組 1400m ナリタラベンダー 3番人気2着

笠松6R B8組 1400m イズミプリンス 7番人気5着

笠松8R B6組 1400m ブリュードロア 5番人気3着

Img_4720 Img_4729 8レースから笠松へ行ってきました☆左の写真は、馬場入りですがぼーっとしてたら後ろ姿しか撮れなかったsweat01ブリュードロア、最終コーナーあたりから手ごたえ怪しそうでしたが、最後はまた盛り返してきて3着。ちょっと驚いたよ。

Img_4778 Img_4783 左は、早春特別のサンダードルフィンイエヤスくんも同じレースに出ていたけど、写真は失敗(涙)

右は、今日のお目当てゴールデンメガミさん。

詳しくは別館にまとめました。→こちら

 

Img_4795 Img_4797 その早春特別、1,2着は写真判定になる激戦でした。私の写真だと、エイシンボンテン@高木騎手が勝ったように見えてるけど、外のシンセイヘイロ@筒井騎手が最後の最後にハナだけ前に出ました。すごいたたきあいに目を奪われてしまいました。笠松競馬の写真担当の職員さんと「どちらにピントあわせるか、迷ったよね。」と思わず意気投合してしまったsweat01

~11日の騎乗予定~

笠松9R 白鷺特別 1400m ロードスピリット(牡・4歳)

明日は9レースまでしかないのね・・・

そして金髪王子・イケノペッパーも白鷺特別に登場です☆印が薄いけど、頑張ってね!

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。