« 明日はクインオブクイン名古屋大賞典に出走 | トップページ | さようなら、アイドルメンバー »

2008年3月20日 (木)

クインオブクイン4着でした

Img_4950 Img_4951 午後から、名古屋大賞典へ行ってきました。お天気がとても心配だったのですが、rainがあがってくれたので、横断幕も出すことができました。

 

クインちゃん濱ちゃんの対決

Img_5075 Img_5076 Img_5080 1番左の写真を撮った時には、「今日は素直に乗せたか!?」と思ったのですが。すぐに真ん中の写真のような状態にsweat01すごい勢いで返し馬へ向かいました。

☆レース中のクインちゃん

Img_5103 Img_5113

左の写真は1周目。右の写真をみて思ったのですが、濱ちゃん立ち上がるような姿勢でクインちゃんにムチ入れてたのですね。他の写真は、こちらにまとめておきました。

☆勝ったのはメイショウトウコンでした

Img_5116 Img_5148 アルドラゴン@オレンジの勝負服が中心にうつってますが(汗)外がメイショウトウコンです。

本日、名古屋競馬でお会いした皆様、どうもありがとうございました☆

« 明日はクインオブクイン名古屋大賞典に出走 | トップページ | さようなら、アイドルメンバー »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さんへ

クインちゃんは、濱ちゃんを乗せる時だけ(苦笑)ほとんど毎回暴れちゃうんですよ。
その他の時間(パドックとか)は、とてもいい子ですよconfident

重も不良も苦にしないタイプなのですが。
昨日の馬場は水が浮いて本当に悪かったので、ちょっと心配でした。
最終レースで故障してしまった子も見てしまったしweep
やはり、どの馬も出来ることなら良馬場で走らせてあげたいですよね。

ビンガさん、クインちゃんの応援お疲れ様でした。
(素敵な横断幕、濱ちゃんも心強かったのでは…)

用事が有ったので、取敢えず応援馬券を購入し外出。
帰宅してドキドキしながら映像見ました。

(写真を見ると)クインちゃんは、なかなか難しいお馬さんなんですか…?
最後”このままで~!”と映像見ながら力が入りました。
出走中ただ1頭の女の仔だったのですね。
7番人気で4着は頑張りましたね。
非常に悪い馬塲でしたけれど、このような馬塲のクインちゃんの得手不得手はどうだったかと気になりました。

パドックの写真も楽しみにしています。

hiroさん、コメントありがとうclover

家に帰ったら、どっと疲れがでたわcoldsweats01
でも、ここ数日来苦しんでいた気管支の調子の悪さが完全に治ってたのには驚いた。興奮すると免疫力もあがるのかsign02

「クインちゃんが頑張ってくれる」というのを無意識に感じとれていたのか?本当、今日は珍しく緊張しました。

いつもブログの紹介どうもありがとね。
クインちゃん、今頃ゆっくり休んでいるかなぁ~

ピンガさん こんばんは♪

今日は クインさんのレースを一緒に見れて良かったです。
クインさんも頑張ってくれたし。良い思い出になりましたshine
でも ピンガさんが「緊張してきた」や「手が震えた・・」と聞いたのは初めてだったから ビックラこきましたcoldsweats02
写真もいっぱい見せて貰えて嬉しいな~。ブログに 別館の写真ブログを紹介させて貰いましたので よろしくお願いします。
今日も 色々ありがとう。お疲れさんbeer

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はクインオブクイン名古屋大賞典に出走 | トップページ | さようなら、アイドルメンバー »