« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 桜 »

2008年4月 4日 (金)

4日の結果

~4日の結果~

笠松4R C18組牝馬 1400m トレジャーハート 5番人気8着

笠松5R C5組 1400m オートメルヘン 8番人気7着

笠松6R C4組 1400m グランドリド 7番人気7着

今開催は、1勝3着3回でした。お疲れ様でした☆

Img_5411 今日は、湯前くんの出番がとっくに終わった9レースから笠松にいました。(汗)写真は、9レースの最終コーナー。「あの栗毛、かわいいなぁ。」と思ったオグリデザート@筒井騎手が勝つとはねぇ・・・

Img_5437 Img_5439 そして10レース。オグリホット@筒井騎手の単にするかイーストローレル(左の写真の馬)の単にするか、迷った挙句イーストローレルを選択。最後の最後まで、オグリホットを差してくれると信じていたんだけどな~

☆スプリング争覇

Img_5442 整列写真。濱ちゃんスマイルだよね~

勝ち馬ウイニングウインドの写真は、こちらに載せておきました。

Img_5444 Img_5484 2着だったトミノダンディと岡部騎手。

トミノダンディ、相変わらずかわいい栗毛☆

Img_5476 Img_5473

左は、とても久しぶりに姿をみた花本騎手。馬は、アスカヘイロー(6着)です。

右は、コスモダーク濱ちゃん(5着)。このレース、写真判定になった3~5着争いの攻防が1番おもしろかったかも^^; ここでも筒井騎手が3着を制してたわ@@

 

Img_5510 吉田騎手、おめでとうございました。どうせなら10レースも勝って欲しかったです。

« 3日の結果と4日の騎乗予定 | トップページ | 桜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。